Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は天気になりますように・・・

今日も天気がイマイチで、うきゃーっ!!
石の撮影ができないじゃないか~~!と騒いでいるokuです。

今日も、がんばって撮影してみたのですが・・・やはり曇りはダメですね。
色が出ません。
私は特にweb用に色の補正してないし(できないし)、自然光が1番!と思っているので、太陽が命なのですが~!ナゼ、私の出勤日に限って、曇りなのでしょうね・・・(普段の行いの問題)

ちなみに天気予報を見ると、明日の横浜は晴れらしい・・・でも、でも!私は明日は金曜日だから休んでもよい日なのよ!本当はっ!!

でも、撮影できてないので、明日はHP制作のために出勤します・・・・m(_ _)m

内容としては、フローライトです。

どんなのかというと・・・

e0139012_1762735.jpg

e0139012_1763822.jpg

↑オーナーの秘蔵より。インド産。
青灰色のフローライトクラスターに、玉子の黄身のようなまんまるフローライト。
サイズは約6.0×3.8×2.2cm。 3900円です。


e0139012_1785625.jpg

↑同じく秘蔵っこより、モロッコ産。
ブルー&イエローのゾーニングと、パイライトが美しいコです。
サイズは約4.5×4.1×2.5cm。 5250円です。


e0139012_1711235.jpg

↑セール品の中国産。
淡いグリーンに、花のようにも白い蝶のようにも見えるカルサイトが可愛いです。
サイズは4.7×4.0×4.0cm。 18500円→8800円。


e0139012_17311343.jpg

e0139012_17312297.jpg

↑セール品の中国産。
濃い紫色で、表面にレインボーがギラリ♪と入っています。
サイズは7.6×5.2×3.5cm。19900円→5000円。
これはサイズも大きいし、けっこう本気で私は欲しいコです・・・


e0139012_17412052.jpg

e0139012_17413342.jpg

e0139012_17414215.jpg

↑セール品のモロッコ産。
落ち着いたイエローのフローライトを覆う、クォーツの中はなぜかレインボーがキラキラ♪
サイズは7.4×5.7×3.4cm。 14900円→8800円。

本当はもっとご紹介したいのですが、こちらに時間をとられていると、肝心のHPがつくれなくなるので、ここまでw

さあ、つくり始めないと~!


あ。最後に。
Madam Stemaの春分オーダーブレスの、先着10名様(春分までにブレスが届く方)は、残り3名様です~!お早めに~~!!
[PR]
by bon--voyage | 2009-02-05 17:47 |