Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東風解凍

東風凍を解く(とうふう こおりを とく)。
今日はそんな言葉を、肌に感じるくらいの暖かさでしたね。

今日から、Madam Stemaさんの春分のオーダーブレスの受付を開始しました。

最初、このブログ上でもお知らせしたとおり、お値段はミニ・リーディング代込みで12000円とのことでしたが、今日、私が出勤してきたら、Madam Stemaさんより、「多くの人に身につけていただいて、良い1年のスタートをきってほしいので」ということで、9500円に変更となりました。

すでに、春分までに届く先着10名様のうち・・・○名様分(ヒミツ)の受付はいただいていますので、お早めにw

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

話は変わって。

e0139012_0235966.jpg

↑ 真珠貝にガネーシャの彫り物、ガネーシャの下のラウンドのルースはモルダバイト。地金はシルバーのペンダントです。
サイズは、4.3×2.3cm。お値段は、16,900円。


彫り物は、Pedro Michel氏ではありませんが、なかなか良い彫りで、お手ごろです。
ちなみに、ご存知の方も多いでしょうが、ガネーシャは、インドのヒンドゥー教の神様で、学問、商売・・・などなどを司るとてもポピュラーな神様です。


それにしても、真珠貝とモルダバイトの組み合わせって・・・

宇宙から落ちてきた隕石の衝撃でできたというモルダバイトと、
スピリチュアル・霊性の象徴ともいうべき海の中で育まれてきた真珠貝。

この2種類の石(1つはシェルですが)が、ひとつのペンダントというアイテムになって胸にあるとき、ひょっとしたら、宇宙(そら)と海という、ふだんは遠く離れた地域・場所だと思っていたもの、相反するもの、と思っていたのが、実はメビウスの輪のように、自分の身近にあり、表裏を成していることに気づくのかしら・・・なんて思っていました。

この真珠貝&モルダバイトのペンダントはもう1パターンあります。

e0139012_0442494.jpg

↑シルバーの2人の大天使がいるペンダントです。
サイズは、4.5×2.7cm。 お値段は16,900円です。


この大天使・・・ちょっと、映画『ネバーエンディング・ストーリー』に出てくる南のお告げ所に似ているかな・・・?(あれはスフィンクスだってば)

e0139012_048394.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2009-02-04 23:50 |