人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Madam Stemaの春分ブレスレット

25日(日)~26日(月)まで、初・大阪(26日は京都へ移動でしたが)に行って来ました!

Madam Stemaの春分ブレスレット_e0139012_1873426.jpg


大阪へは、海遊館へ行ってペンギン・パレードを見て、
昼食には串揚げを食べ、
海遊館の中に入って、ジンベイザメやマンタを中心に
2時間ぼーっと、夫婦2人で水槽に張り付いて眺め、
道頓堀で「日本一のオオダコ」タコ焼きを食べ、
梅田の阪神百貨店の地下のイカ焼きを食べ、
夜は、夫(大阪育ち)の高校のお友達と飲み・・・と、
食い倒れ・飲み倒れ(もちろん、ノンアルコールですが)で過ごしていました。

ああ、また太る・・・・

Madam Stemaの春分ブレスレット_e0139012_1812268.jpg



それはさておき。

まだちょっと先の話なのですが。

3月20日の春分に、Madam Stemaさんの特別ブレスレットを販売する予定です。

ご存知の方も多いでしょうが、占星術では春分からが1年の始まり・・・とされています。
その1年の始まりにあわせて、そして持つ人1人1人の個人の星読み(チャート・リーディング)付きでオーダーブレスレットが作られます!

どんなのができるのかは、本当にオーダーなので、お任せですが、
お1人お1人のチャート・リーディング込みで、12,000円。
受付は立春(2月4日)からで、先着10名様は、春分までにお届け、
10名様を超える場合は、11人目の方から春分以降のお届けになります・・・・

というのを考えています。

それはまたHPにご紹介していくことになると思いますので、お楽しみに~!

Madam Stemaの春分ブレスレット_e0139012_18281292.jpg


最後にワークショップのお知らせです。

★満月のオラクルカードワークショップ
http://www.tian-yokohama.com/angelcards.htm
2月8日(日)13:00~16:00開催です。
「2時間では足りない」という、ご要望が多かったので、3時間ワーク。
ワーク初めての方でも、安心して楽しく充実した時間を過ごせると思いますよ。


★お恭のわくわくわーく 「磨いて ぽん」
まだ4月、5月の話なので、先なのですが、
お恭さんの石磨きワークが本格的に活動し始めます。

たいてい、みなさん、「水晶の丸玉をつくって磨いてみたい~!」とおっしゃるのですが、
そんなの、オーパーツ並みの出来事で(笑)、そう簡単には磨けません。
ナニゴトも順序があります。順序が。

初級のフローライトやカヤナイトから順序良く、最終的には水晶磨きを目指して、ぜひ取り組んでみてくださいね。

お恭さんは、Tianでは鑑定が主ですが、本職は建築関係の方。
磨きに関しては、プロですし、ワークショップ中はいろいろなお話も聞けて・・・と、
参加した方からは、「面白かった~!」と評価の高いものです。
ぜひいまから予定を空けて、参加してみてくださいね。
http://www.tian-yokohama.com/okyo-migaitepon.htm
by bon--voyage | 2009-01-28 18:41 |