Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年会が終わりました・・・・

昨日、Tian New Year's Party 2009(新年会)が無事、終わりました。
参加してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

この新年会で、私okuがTianスタッフとして参加する大きなイベントは終了・・・だと思います。

3月27日(金)~29日(日)には、横浜のワールドポーターズで、「第四回ミネラル・ザ・ワールド」が開催され、Tianも出店する予定・・・なのですが、たぶん臨月間近の私が、展示会に立ったりしゃがんだりするのは難しいと思いますので、私は元町のお店を開けて、こっちの店番・・・という感じになるかも、です。(まあ、まだ打ち合わせしてないからわかりませんが。たぶん)

なので、すごくこの新年会は、たくさんの方にお会いできるチャンスだったので、とても楽しみだったのですが・・・いかがだったでしょうか?

Tianに入って5年半という月日は本当にあっという間で、多くのことを学んだ日々でもありました。

新年会のラストにもお話させていただきましたけれど、「スピリチュアル」というものにであったからこその今の私だったろうなって思います。

もちろん、私はこーゆー性格なので(笑)、「天使が~、妖精がね~」というのは相変わらず「・・・・・・・・・」なのですが(別に信じているとかそーゆー問題ではなくて、「それが何か?」という話)、それでも、「ささやかな幸せを探して積み上げていくこと」の大切さとかは学べたかなぁ?と。私にとっては、「日々の日常がスピリチュアル」なんだということが学びだと思っています。

けっこう基本的には、「激動」「革命」が好きなのですが・・・・
天王星を支配星にもつ水瓶座なので。(笑)
レールにひかれた通りが嫌い。
感情の起伏も激しいですし。
でも、今は、ちょっと違くなったかな~?という感じです。

ああ、そうそう、その感情の起伏も、Tianに入って、だいぶ柔らかくなったなぁ・・・とこれでも思っていたのですが、その理由が昨日のオーナーのミニ・レクチャーで判明しました。
なーるーほーどーという感じで、けっこうためになりました。(笑)
おかげで、時計を見ながら時間チェックするのを忘れていました。(いや、だいたいは見計らっていましたが)

会場にさせていただいたKaorisさんの、軽食も美味しかったです!
2度もティータイムがあって、1回目がフルーツのケーキ、ティラミス、スコーン、2回目がベーグルのミニ・サンドイッチ。お茶は夏摘みのダージリン♪
ぜいたく~~!!な、ティータイムで、大勢のお客様から、「今度からTianにくるときは、必ずこのKaorisさんでお茶します~!」というお言葉もいただきました。
ぜひ、今回参加されなかった皆さまも、Tianへご来店の際には、Kaorisさんへもお寄りくださいね。
Kaoris http://www.kaoris.com/
オススメです。

今回は、タヒチアンダンス&フラダンスも楽しませていただきましたし、音妃さんのミニ・ワークで、大勢の人たちがひとつの音を創りあげていくという、素晴らしさを体験することができました。

大勢の方々に支えられての新年会でした。
本当にありがとうございます!!

・・・・・これで、私がビデオカメラの操作を間違えて、一部撮り損ねていなかったら、完璧だったのに・・・orz

e0139012_1393033.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2009-01-19 13:09 | セッション・イベント