Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水瓶座の新月のアクセサリー

e0139012_19571958.jpg


先日、Madam Stemaさんの山羊座の冥王星のアクセサリーをUPしましたが、今日は、ぷらいすさんの水瓶座の新月のアクセサリーをUPしました!!

正午過ぎにぷらいすさんご本人が、アクセサリーを持ってきてくださったのです。
(ありがとうございます!!)

そしていろいろとアクセサリーを見ながら・・・

「水瓶座さんって、グラウディングしなさいいっても、窮屈なのが嫌なんですよね~。自分のスペースが無いとダメっていう感じ・・・」

うんうん。その通り。(okuは水瓶座である)

別に、社会的にとか、道徳的にとか、規則とかに反抗してまで、自分を表現しようとか思ったことはないし、そんなのは自由とは思わないし(それは暴走だと思っている)、子供の頃とかも「真面目な優等生」だったけれど、ある意味「石頭」というか・・・自分の心の中にテリトリーというのが頑としてあって、そこに勝手に入ってくるのは親でも許さないのよねぇ、私って。
「ちゃんと勉強だってしているし、校則だって守っているし、表向きには優等生で良い子と呼ばれるようにしているのだから、そこから先は自由にさせてくれない!?」と言い続けた子供時代・・・母親には「万年反抗期」と呼ばれていましたね。(苦笑)

まあ、それが水瓶座なのよね~、なんて私は勝手に思っているのですが、他の水瓶座さんはどうだったのでしょうか?(苦笑)

そんなわけで・・・
水瓶座的な願いや資質を求めつつ、グラウディングが必要~、という人には
e0139012_2082738.jpg

↑ぷらいすさん的には、このスモーキークォーツ&パイライトなんですって。

グラウディングもガッチガッチのじゃホント、ダメで、スモーキークォーツくらいのゆるさがないと~、ということみたい。
さすが、ぷらいすともこ。(笑)

あと、今回は、ちょっと初春めいた明るいのも多いですね・・・といいつつ、カッコイイ、オブシディアンのブレスもありますが。(笑)
e0139012_20122627.jpg


まだ、水瓶座の新月ワークに関するメッセージはいただいていませんが、
ワークは開催しますよ!
1月25日(日)13:00~です。
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm

今回の水瓶座の新月は、幸運の惑星・木星も一緒にいるし、自分が楽しいこと嬉しいと思うことに関して素直に形に出すと(簡単なことから言えば、新月の願い事を紙に書く、ですよね)、なんか突破口が開きそうな感じがしますので、ぜひ参加してみてくださいね。

さーーー!!明日は新年会だ!!
アタシ、頑張るわ~~!!
とりあえず、私は正午から13時までと、新年会が終わったあと、Tianのお店にいる予定です。

新年会の最中は、すみこさんが、お店番していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
e0139012_2021181.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2009-01-17 20:20 |