Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日UP予定です・・・

日に日に近づいてくる新年会にドキドキしている今日この頃です。
あああ、アタシ、大丈夫かしら~~?とかなんとか。

ということで、新年会のお知らせ

★1月18日(日)の新年会当日でも、Tianは通常通り12:00~19:30で営業しています。キャンドル・すみこ(笑)が、お待ちしていますので、新年会に参加の方は、その前後に、そのほかの方もぜひお店に遊びにいらっしゃってくださいね~!

★その1月18日(日)でメキシコ産オパールの販売は終了します!まだ買ってなーい!という方はお早めに~!!
e0139012_1919561.jpg

↑ちなみに、このコがわ・た・し・のw (自慢!)
ペンダントに加工するのよ~~!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


そうそう、今週・・・おそらく明日になると思うのですが、
Madam StemaさんのアクセサリーをHPにUPする予定です。

昨年末に、山羊座の冥王星&冬至のことでメッセージをいただいていましたが、
そのエネルギーを踏まえたアクセサリーです。

e0139012_18532632.jpg

↑マットなブラックのビーズはジェット。
キラキラ輝くクォーツ&オーロラクォーツとの対比がなんとも美しく、
光と闇の均衡、という神秘的な雰囲気のネックレス。
グリーンはクロム・ダイオプサイト


e0139012_18551026.jpg

e0139012_18551733.jpg

アストロフィライトを使ったブレスレットが2点あります。
銀河系の果てから届いたかのような煌き。


e0139012_18575381.jpg

e0139012_185839.jpg

↑キラキラのストラップ。

例えば、ぷらいすさんのアクセサリーはやはり「月」のエネルギーを使ってのアクセサリーなので、月が持つ、「自分の内面を見つめる」とか「過去・過去世のトラウマ・傷」とか「子供時代・インナーチャイルド」、「母親と自分の関係」といったものにフォーカスされやすいのだけれど、

マダム・ステマのは、「山羊座の冥王星」というちょっと特殊なもの。

冥王星のエネルギーって、外惑星だから地球に届くのが遅いし、動きが遅いから長い時間をかけてのテーマということになる。
だから、日々の愛とか恋とか健康とか仕事とか・・・そーゆーことじゃなくて、もっともっと「あなたの人生とは?」「あなたの次世代へ続くものたちのあり方って?」という、思わずこちらが「えっと・・・・」と考えてしまうようなもの。

なにせ、冥王星が山羊座にいる時間って、約16年ですからね!(笑)
そんな単純な事柄ではないのですよ。

でも、ぼーっと、問題点に気づかずにいたら16年って、意外とあっという間かもしれない。
とはいえ、16年経って問題が噴出した時には、もう私たちは確実に年をとっていて、「あのときもっと早く、ちゃんと取り組んでいたら・・・」という下手をしたらあとには引けないような状態になっているかもしれない・・・というほどの歳月の長さでもある。

だから、いまから一歩一歩・・・そう、逆に言えば、ゆっくりと進む冥王星だからこそ、一歩一歩踏みしめていけば良いのだと思う・・・確実に自分が山羊座の冥王星のエネルギーの恩恵を受けられるように。

Madama Stemaのアクセサリーは、そんな長い旅路へ歩いていこうとする人たちの、光であり、糧であり、地図になるような気がします。

今回は、ネックレス、ブレスレット、ストラップ・・・の計7点のみの販売です。
今後もMadam Stemaのアクセサリーは、彼女が「皆様に必要そう」というときにメッセージとアクセサリーをお届けできれば良いな・・・という感じです。
どうぞよろしくお願いします。

さ、私は、明日に向けて頑張ってHP作るわー!!

Madam Stemaのメッセージ
http://www.tian-yokohama.com/The-Tropic-of-Capricorn.htm
[PR]
by bon--voyage | 2009-01-14 19:23 |