Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私が2人いたら・・・

昨日の月曜日が祝日で営業日だったので、今日はTianはお休みです。
昨日、出勤して、今日休んで、明日出勤して・・・なのですが、

ああああ、仕事が終わらない~~っ!!(T_T)

私が2人いれば、きっと仕事もサクサク終わるだろうに・・・・と、思わず無意味なことを考えてしまうくらい。(その前に、とにかく効率よく仕事ができるようにしなさいってば)

ということで、セールの件ものびのび~!(ダメなやつ・・・)
申し訳ないです・・・。

どうしたら、仕事が進むのかしら~?なんて、今日も新年会のこととか、いろいろ考えながら、石を眺めてみる。

e0139012_100015.jpg


プレナイトフローライト

フローライトは思考を整理し、プレナイトはイマジネーションを刺激し、グッド・チョイスができるようにしてくれる・・・といわれているけれど。

だったらお願い。
とりあえず、私が時間内に効率よく仕事ができるようにしてください~っ!!

・・・なんて、ちょっとばかり他力本願、石本願な今日この頃なのでした・・・。

*写真のプレナイトのカエルは、Tianで買ったコではないので、Tianには無いです。ごめんなさい。
[PR]
by bon--voyage | 2009-01-13 10:03 | その他