Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さ、寒い・・・

こんばんは。今日の横浜はすっごく寒い1日でした~!
今日は、私は私事都合によりお休み。
ちなみに、今日9日(金)~11日(日)の3日間は、私事都合&シフトの関係によりTianをお休みします。
明日10日(土)、11日(日)は、すみこさんがお店番です。
私は、12日(月・祝)に出勤します~!

そうそう、すみこさんにお会いになった方はまだ少ないかと思いますが、アロマが大好きで、キャンドル製作がすごく上手なんですよ!
Tianに(Tianの私物だけれど)彼女が作ったキャンドルがあるから、みるだけ見てください~w
私なんかよりも、ず~っと性格も話し方もマイルドで(っというか、私が問題ありすぎ)、でも元町の坂で出会ったという幽霊話には笑えます。
この連休にでもぜひ遊びにきてくださいねw

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


それから、例の(?)メキシコ産オパールですが!
けっこう人気があって嬉しいですw
ありがとうございますww

そして気がついたことが・・・
すでにお店に来てくださった方はお分かりかと思うのですが・・・
大きいサイズのほうが、素敵!

1万円未満のは、確かにお値段が魅力的、というのがあるのですが、現物を見た方は、
「最初にHPで見たときは値段がリーズナブルで、小さめ・・・って思っていたけれど、現物見ちゃうと大きいほうがよくなってきて選べなくなっちゃう~!」
っておっしゃるのです・・・

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

e0139012_1192835.jpg


本当にそうかも・・・

実際、私も、「1個欲しいけれど、どうしようかな~?」と選んで悩んで・・・確か選んだのは、ここだけの話、、15000円くらいの値札が付いていたような・・・^^;
(↑でも、今は諸事情によりオーナーの手元にあるので、私、まだ買ってないのですよね・・・だから、ちゃんとした値段がうろ覚え・・・)

それくらい悩ましい光に満ちた石で、1万円台がオススメなのです。
ご来店できる方は、ぜひぜひみてくださいね。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

本当は、昨日、セール関係のお知らせ~なんて思っていたのですが、ちょっとそこまでできないまま終わってしまいました。^^;

月曜日にでもお知らせをはじめられればなぁ・・・・なんて思っていますので、そちらも楽しみにしてくださればと思っていますw
[PR]
by bon--voyage | 2009-01-10 01:19 |