Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルビーinゾイサイト

こんばんは。今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
私も、今日はTianの仕事は休みとはいえ、日常の主婦生活をスタートさせました。

そして正月明けに絶対やりたかったことを決行しました!

それはっ!!

サンドイッチを食べる!!!(はぁ?)

いやぁ・・・・ずっとパンが、サンドイッチが食べたくて食べたくて・・・・でも正月三が日はおせち料理を食べるが基本だし(特に朝食は)。
なんか、食べる機会が無いまま、正月が過ぎ・・・そしてやっと今日、サンドイッチを食べました!!

いやぁぁ・・・・おいしかったわぁぁぁ。(しみじみ)
でも、パンって、ごはんよりもカロリー高いから、太るんですよねぇ。
(やっぱり病院で太ったことを注意された)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


今日、自分の石棚を眺めていて。
「そういえば、この年末年始休暇中、気になっているんだよなぁ・・・」と思ったのが、
e0139012_17552669.jpg

ルビーinゾイサイト

写真のコは、My Stoneです。でもTianにも同じタイプのEggがありますので、よかったら、見てくださいねw

で。
このルビーinゾイサイト。

昨年?おととし?ノリで買ったものです。(苦笑)

正直言って、さほどルビーinゾイサイトが好きではないし、探していたというわけではないのですが・・・・でも、まあそのとき、なんとなく・・・・という感じで買ったのです。

でも、なんか、この年末年始から・・・この石ってどんな石なんだろう?
なんて思うように。

web検索して、ルビーinゾイサイトのパワーストーン的な意味を読むと、ゾイサイトが「ヒーリング能力・スピリチュアリティ能力UP」をし、ルビーが「活力をあげる」のだとあります。

でも、どうなんでしょうねぇ・・・ピンとこないなぁ・・・。

それより、ふと思ったのが、
「そっかー、この緑と赤のコンビネーションって、私のオーラソーマのバースボトル"ロビン・フッド"なんだなぁ・・・」ということ。

私はオーラソーマは、勉強していないし、よくは知らないので、他人様からいわれたことの受け売り的なものばかりなのですが、私のバースボトルというのが、レッド/グリーンの"ロビン・フッド"というボトルで「人に伝えるための人生の情熱」という意味があるみたい。

ご承知の通り、私は今年はだいぶ変化する年。
でも「変化する」ということは、わかってはいるのですが、同時に「変わったらどうなるんだろう?」という部分も。

頭で色々、準備しなきゃ、もっとしっかりしなきゃ、とかは思っているのですが・・・・なってみないとわからない、という部分もあるじゃないですか?
先走って・・・「もし・・・だったら、どうしよう?」とか、そんな想いもあるし。

新しい変化への不安と希望が葛藤している感じですね。

そんな中で、ちょっと気になり始めた、ルビーinゾイサイト。

なんだか、「新しいことへ色々頑張れ~!」と応援してくれている・・・のかも?
なんて思った1日でした。

e0139012_1824218.jpg


・・・あ、新年会の段取り、まだしてないや。やらなきゃ・・・(爆)
[PR]
by bon--voyage | 2009-01-05 18:39 |