Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光を浴びて・・・

今日は金曜日。本来ならば、私はお休みなのですが・・・
昨日のこと。

オーナー:「明日、Pedroがインドネシアに戻るから、NEXに乗るのを見送ってから店に行くね。18時過ぎかな~」

私:「・・・明日金曜日ですけれど?」

オーナー:「・・・・・(そうだった)」
Σ( ̄ロ ̄lll)

私:「・・・・(なんとなく、Pedroが26日に発つと聞いていたから、そんなことだろうと思っていたが、やっぱり忘れていましたね~)」
(´。` ) =3

オーナー:「・・・・出れる?」

私:「出ます」

以上、という感じです。アハハハハハ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

で。

出勤してきて、店の掃除をしていたときのこと。

e0139012_16144867.jpg


おおお!なんか綺麗~!!
いつも見慣れている石たちなんだけれど、なんか綺麗~!!

「日常の中で、いつもと違って見えること、感動を見つけることができたこと」って・・・ちょっと得した気分~♪
思わず、写真撮っちゃおう~♪なんて。(掃除しなよ)

e0139012_1623274.jpg

e0139012_16233994.jpg

↑金色キラキラ~♪ いいですよね、ルチルクォーツって。
見ていて気分が明るくなります。
商品番号:MCA-078
サイズ:5.2×2.4×2.4cm
値段:9,300円



e0139012_16265290.jpg

e0139012_1627195.jpg

↑煙ったような、ちょっと幽玄な雰囲気のガーデンクォーツ。
商品番号:MCA-063
サイズ:4.1×2.0×1.8cm
値段:3,980円


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

Tianは28日(日)までの営業ですが、私は明日の27日(土)で年内の出勤はラストです。
お天気もよさそうなので、遊びに来てくださいね。

あ、でも明日は13時からセッションルームで「新月ワーク」開催です~!
そちらもよろしくお願いしますw
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-26 16:47 |