Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス♪

e0139012_19555034.jpg

↑ルーマニア産クォーツ  4150円です。

メリークリスマス~♪

私は、このクリスマスが大好きです。
たぶん、幸せな子供時代を思い出すからかも。
子供の頃は、2Kの市営団地(風呂無し)に地味~に暮らしていたのですが、クリスマスになると、団地の各家庭に割り当てられているネコの額程度の狭い庭からモミの木を母方の祖父が引っこ抜いてきて、植木鉢に植え替えて、ツリーを飾り、家中モールでキラキラ飾って、クリスマス・ソングをかけて、手巻き寿司食べて、父親が持ってきたケーキを食べて・・・というのを思い出します。(そしてクリスマスが終わると、モミの木はまた庭に植え直すのだ)

裕福とは(かなり)程遠かったけれど、楽しかったな~♪なんて思うこの季節は、同時に素敵なクリスマスを与えてくれた両親に感謝する日なのかも。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

まあ、そんな私の思い出話は置いといて。
ワークショップのお知らせです。

★新月のアーバンメデテーションワークショップ
『混沌の中であなたなが作り出す運命の山羊座』
    ~答えは外に存在せず、あなたが作り出す運命のとき~

http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm

ぷらいすさんの山羊座の新月のメッセージもUPしました。

「山羊座は私たちが感じこの1年間に学んできたことから
あなた自身でクリエイトしていく事がこの山羊座の課題です。」
とメッセージの最初にありますが、まさにそう。

この山羊座で、私たちはおひつじ座から始まった学びを極め、
そして水瓶座からは、次のおひつじ座の季節にに向けての準備に入っていきます。

ここで、「私はおひつじ座の季節から、こんな風に頑張って学んで得た!」という何かを得ていればと、次の新しいシーズンへ、さらにステップアップした状態で突入できると思います。

ダラダラなにかやったっけ~?という方は、次はぜひ頑張ってみては~?です。

もうずっとこのブログでも、そして多くの星読みの方があちこちに書かれているように、この冥王星が山羊座に突入したこの時代、そして山羊座の太陽&冥王星が0度になったこの冬至。
「次は行くぜ~!よっしゃぁぁぁっっっ!!!」くらいの気合を込めて、時代を乗り越えていかないと、なんだか冥王星の破壊と創世、ネガティブのルーティンの渦に巻き込まれていってしまいそうな感じが確かにします。(Madam Stemaさんのメッセージを読んで)

特にもともと新月って、太陽と月が0度になっていることをいうのだから・・・

e0139012_20221522.gif


今回は、恐ろしいことに、太陽&冥王星&月&火星のオーバーロード!!

ちゃんとうまく、今の自分、自分のできる範囲というのを確認した上での山羊座の新月を踏みしめないと、なんかすごい暴走しそうな気が・・・・

あ、でも、ちゃんとうまくコントロールして、グラウディングできて、「じゃあ、私はこの山羊座の新月に何を思い、願う?」ができていれば、火星のエネルギーが暴走ではなく、積極的ながんがん進めエネルギーというポジティブなものになって、来年はなんだかすごいスピードに乗れそうな感じもします。

ということで、「うまく山羊座の新月のエネルギーを使っていきたい!」という方は、ぜひリニューアルされた新月のワークに参加してみてくださいね。

ワークショップは27日(土)の13時からスタートですw

よろしくお願いします。
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-24 20:28 | セッション・イベント