Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山羊座の新月のアクセサリー

山羊座の新月のアクセサリーを今日、UPしました。
e0139012_052837.jpg

http://www.tian-yokohama.com/Capricorn1.htm

今回は、13日の満月の光があまりにも綺麗だったので
お月様の光と星の光でクリアリング&パワーアップさせていただき、
ひとつひとつのアクセサリーに「Divine(聖なる)」スピリット、ハイアーセルフ、
Divine Motherといったものを宿したものです。

きっとみなさんのお役に立つと思います。
また冥王星のパワーを皆さんにポジティブに生かせるような
ラッキーチャームですので楽しんでください。


アクセサリーの中に入っている、カードは新月のお願い事シートです。
ぜひお願い事を書いてください。天使の翼があなたの願いをかなえます


e0139012_0104923.jpg

という、プライスさんよりのコメントです。

・・・・満月は、「射手座の季節の双子座の満月」で、Tianでお願いしているのは「山羊座の新月」なんだけれど・・・でも、ぷらいすさんが、そのエネルギーが必要とされたのなら、よしということに・・・しておいてください。(あはははは ^^;)

今回は、冥王星&太陽のパワフルさをお知らせしていますが、他にも侮れないのが、火星。
火星も今、そして今度の新月にも、ちょうどに重なってはいないけれど、影響力大!という状態なんですよね。

火星の、やる気、積極性、進むエネルギー、生命力で、「頑張るぞー!」と気合を入れれば、意外と思った以上に物事が進むかも!?と思っています。
一方で、暴力・暴走というのも火星は持っていそうなので、コントロールが必要かもしれませんけれどね。

山羊座って、一見地味な印象を与える星座に思われがちです。
老後とか父親、社会の頂点がキーワードだから、老成した感じなんですよね。

でも今年の山羊座は、もっと深く、濃い感じがします。
ぜひ、新月の日、アクセサリーや石とともに、あるいはワークショップなどにさんかして、新月のエネルギーを感じ取ってみてくださいね。

e0139012_020183.jpg


★山羊座の新月のワークショップhttp://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm
12月27日(土)13:00~15:00


e0139012_0212546.jpg


明日は、お恭さんの鑑定の日です~!
皆様のご来店をお待ちしています。

あ。

モンゴル産アゲートは今日、店頭におきましたよ♪
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-19 23:56 |