Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休み明けのTian

池袋ショーが終わってから、最初のTianでの仕事です。
それにしても、さーむーいー!(苦笑)
横浜は、雨降りで大変寒いです。
私なんて、下は、腹巻(腹帯)→(下着の)パンツ→厚手のタイツ→ズボン。
上は、ブラ→ババシャツ→ハイネックのシャツ→チュニック。
・・・とまあ、こんな感じで。(もちろん、プラス、ダウンコートです)
それでも、寒いぞー!真冬になったらどうしてくれるのだー!?という気分。(どうにもならんって)

そんなTianにやってきたのは、池袋ショーの荷物たち。
どどどーーんと、戻ってきました。石とか小道具とか。

時間があったので、それをお片づけ。
・・・といっても、私は、オーナーも家族も呆れるくらい、「片付けること」「商品をディスプレイすること」が苦手なので(勉強もしているし、チャレンジもするのだが、センスのかけらも無いのである)、巨大なダンボールをばらして、棚に配置する・・・という感じなのですが。(おいおい)

あ、ちなみに、私は、ジグソーパズルとか、手芸とか折り紙とか、ああいうのもNGです。
根気とか、忍耐とか、言われたとおりにきちんとやる、ということが苦手なのよねぇぇ・・・ふぅ。

まあ、そんなわけで、お腹の負担にならないように慎重に、ダンボール箱から石を出して~、棚にしまい・・・とやっていたら、すでに棚に置いてある石の箱が邪魔なので、それを整理し・・・整理して・・・

・・・・なんだ、この袋????

不思議なビニール袋があったので、覗き込んでみる。
紙に包まれていたので、それを解き解き・・・

出てきたのは、オプティカル・カルサイト達(複数ですよ・・・まったく)。

・・・・・オーナー。まだオプティカル・カルサイトを隠し持っていたのか。
しかも値段もつけずに。
ハァ━(-д-;)━ァ...

ちょっとゲンナリして、元に戻して、その後、再び片づけを続行していたのでした・・・・

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ちなみに、ぷらいすさんの新月のアクセサリーは、
金曜日の夜UPかな~?と思っています。

商品は、まだ届いていませんので、お見せできないです。
届いていたら、とっくにHP制作に取り掛かっていますってば・・・(アハハハ)

どんなのが登場するのかは楽しみにしていてくださいね。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最後にセッション&ワークショップのお知らせです。

12月20日(土) シャーマニックホロスコープ・リーディング(事前に要予約)
http://www.tian-yokohama.com/hippy-m-waka.htm
冬至の前日に開催です。
特に今回は、宇宙の流れがスペシャルなので、ぜひ受けてみてくださいね。

12月20日(土)鑑定士お恭 (Tian 元町の店舗で開催です)
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm
すでに、ご予約が入っていますので、当日受けたいという方は、事前にお電話をいただけたほうが、状況をご説明・ご確認できるかと思います。

★12月25日(木)19:00~21:00 トータルボディ・エクササイズ
target="_blank">http://www.tian-yokohama.com/yoga.htm
今年最後のボディワークです。1年の垢を落とす気持ちで参加してみてはいかがでしょうか?


★12月27日(土)山羊座の新月のワークショップhttp://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm
新月ワークも今回から変わりました!新月という不思議なエネルギーを感じてみてくださいね。

e0139012_1936160.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2008-12-17 19:48 |