Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

池袋もそろそろ・・・

今日は、池袋ショーのラスト・・・このブログを書いている頃は、もう終了~!ですね。
私個人は、今日は大事をとってお休みさせていただいております。
昨日は、ブログを落としてしまったし、その前は、頭がフリーズしていて、何を書いたか自分でも覚えてないし・・・申し訳ございません。

それにしても、このたび、池袋ショーへご来場していただきました皆様、ありがとうございました。個人的に池袋ショーがミネラルショーの中で一番好きなので、皆様にお会いできてよかったです。

Tianは明後日の17日(水)から営業です。

今週末は、週末(金曜?土曜?)にぷらいすともこさんの「山羊座の新月のアクセサリー」をUPする予定です。

たぶん、それで、年内のTianのHPの更新は終わるかな~と思っています。

年明け早々には、セールを予定。

今回の池袋ショーではけっこう「ショー価格」ということでかなりの石をお値引きしていましたが、
それをweb上でも・・・ということです。

お楽しみに~。

e0139012_16335326.jpg

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

次の日曜日・・・12月21日(日)は冬至ですね。
今年の冬至は、太陽と冥王星が0度になるという、ちょっとスペシャルな感じ。
どうスペシャルかというと・・・占星術師でもない私がどうこういってしまっていいのかな?
うーん?

・・・でも太陽って、私たち地球上に住むすべてのものに生命を与えてくれる存在じゃないですか?だから、「現実化・肉体化・現世」の象徴の星、だと思っています。

一方で、冥王星って、「果て」の存在。
肉眼では見えないし、最近になって惑星ではなくなってしまった星。
目には見えないけれど、「存在する」冥王星は、「スピリチュアル・精神・魂」の象徴。

太陽系の中心と、果てが交わる・・・しかも。
冬至という古代より「太陽が1度死んで再び復活する日」と信じられてきたその日に。
闇が最も深いその日に。

なんとなくミステリアス~!でしょ!?(笑)

そんな前日に、セッションルームでは、
hippy"m"若夏さんの「シャーマニックホロスコープリーディング」が開催されます。(要予約)
http://www.tian-yokohama.com/hippy-m-waka.htm

若夏さんのホロスコープ・リーディングは、額面だけ見ると、「2時間で2万円!?」と思ってしまうかも知れませんが、それだけの情報量はあります。
受けると、「けっこういっぱい色々教わったなー」とか、
「さ、来年に向けて頑張ろう」とか、
「なるほどー、いまはだから八方塞な気がしていたのか・・・もうすぐ大丈夫なら、安心、安心」とかそんな風にいろいろ感じることは多くあります。

かくいう私と私の夫が、若夏さんのリピーターで1、2を争うくらいなのだそうなので・・・あはは。
ぜひ、来年に向けて・・・じゃなくてもいいのですが、受けてみてはいかがでしょうか?

e0139012_16315234.jpg


同じ20日(土)Tianの店舗の方では、お恭さんの鑑定(ご予約優先・当日OK)があります。
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm

鑑定は、14時~15時、15時~16時でご予約が入っています・・・と書いていますが、HPにも書き足しましたが、クライアント様の方がたとえ「30分の鑑定でお願いします」とおっしゃってきても、HPでは、1時間枠でお知らせしています。

けっこう時間って多少前後しますし、あと、クライアント様がお恭さんにお話していて・・・30分で終わらないこともままありますので、そのためにHP上では多く採っています。

逆に「私話すことが多いから、一時間で~」と思っていたら、あっというまに30分で終わっちゃった、というのもありますし。色々です。

なので、飛び込みはもちろんOK・大歓迎ですが、当日でも「今空いてますか~?」というお電話を1本いただけると、その場の状況をお知らせできると思いますので、よろしくお願いします。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

池袋ショーが終わると一気に「年の瀬」という感じがしてきました。
Tianは12月29日(月)から年末年始のお休みに入ります。
素敵な冬至~年末・そして新春をお迎えできるよう、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-15 16:46 | いろいろ