Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土曜日の池袋ショー

e0139012_237483.jpg

↑お客様からいただいた(手荷物なので置いていかれた???)風船です。
Tianのブースに浮かんでいます・・・(苦笑)。

さて。今日は土曜日ということなので、家族連れの多い会場となりました。
ご来場の皆様、ありがとうございます。

そうそう!とても会場はホコリっぽいです。そして乾燥しています。もし、明日以降ご来場の皆様はマスクをされてきた方がよいかと・・・・私も、池袋に来るまではマスクしてましたよ~!(接客中は無理なのではずしてましたが)

昨日、ちょっとブログに書いた、モロッコ産のイエローフローライト
e0139012_23143619.jpg

綺麗でしょ!?
私はけっこう黄色が好きなので、オススメなのですが、まだいるのですよね~。なんでかしら~?お値段は・・・・確か3500円SOLDくらいです。ちなみに、オーナーのオススメは、メキシコ産のパープルフローライト

e0139012_23162149.jpg

e0139012_2316451.jpg

ムチャクチャテリッテリなのですよ。このこがまた!
裏も表もピカピカなのです。お値段は3000~4000円SOLDくらいだったかと。

このメキシコ産のフローライトでテリテリなのはこのコくらいなのですが、ものすごーくディープパープルカラーのコとかいて、このメキシコ産パープルフローライトは秀逸です!!

・・・とか書いていたら、フローライトネタで終わってしまいましたね・・・しまった。
本当にTianはフローライト&カルサイト専門店になってしまいそう・・・(笑)
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-13 23:20 |