Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋ショー・設営

今日は、池袋ショーの前日ということで、出展業者達は午前中から設営をする日。
そして、先日からもこのブログで書いているように、今回Tianは2ブース!

・・・といっても、正確には、Tianで1ブース、Pedro氏のImagiliteで1ブースなのですけれどね。

しかし、いつもはTianとPedro氏ので1ブースを半々なので、1ブースをまるまるTianで使うって・・・広い。

で、Tianブースはこんな感じ。

e0139012_23464269.jpg


同業者の方々には、「うわ~、Tianって、いつもと違って、石屋っぽーいw」と何度も言われてしまいました。
・・・・って、うち、石屋なんですけれど。(苦笑)

↓真正面
e0139012_23493733.jpg


↓この黒いトレーのところに、ブログでもご紹介したピンクフローライトとか置く予定w
e0139012_2351034.jpg


↓ちなみに、Pedro氏のブースは・・・
e0139012_23542732.jpg

こんな感じ・・・

e0139012_2355331.jpg

↑この特大のモリオンが圧巻!!!
こんな大きいモリオンあるんだ~!って最初は思ったものです。
しかし、あれですな。
相変わらず、Pedro氏は値段をつけてないのも多く・・・(苦笑)

e0139012_23574239.jpg

・・・・だったら、前日、Tianに来たときに、英字新聞のクロスワードパズルなんてしてないで、値段つければよいのに・・・と思っているのは、私だけではないはず。(うんうん)
まあ、今回は、自分のブースがあるのだから、いつもみたいに、会場のどこかに消えてなくなることはないだろう・・・と思う。たぶん。

e0139012_23595597.jpg

↑ 話はTianのブースに戻りますが、今回、オーナーの秘蔵の石が多くあって、けっこう私の知らない石、「えー!これすごく可愛いのですけれど!」という石も多くあります。

皆様と一緒になって、石を掘り出していきたーーーい!!(笑)

そして、最後にオーナーへ一言。

・・・・秘蔵の石って、いったい何年、何十個貯めてきてるのですか?(まったくもう・・・)
σ(o-*)フゥ
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-12 00:10 |