Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

池袋ショーの石・7

今日は昨日、お休みした分、ブログを続けて書いています。
「池袋ショーの石・6」は今日UPのなので、見落とさないでくださいねー!!

うちのオーナーはカセドラルクォーツ好きです。

いや、私も好きだけれど・・・たぶん、好きになったのは、あのオーナーの影響が大きいかと。

IMAGEショーでは小ぶりのカセドラルが勢ぞろいしていましたが・・・
今回は、
e0139012_1831141.jpg

大きいです!

サイズはこのくらい・・・片手で持っていますが、じつは重いし大きいです。
e0139012_18315728.jpg

なんでサイズかいてないかというと、もうこの写真を自宅に添付メールをしているときが、先週金曜日の夜の22時で、調子がヘロヘロだったので・・・ヘタレで申し訳ないです。
たぶん、明日にはすでに梱包されて、箱の中なので大きさは池袋で実感してくださいね。

お値段は、186,000円。

お値段だけ聞くと、「うぉっ、高っ!」って思われるかもしれませんが、
大きさもいいですし、
e0139012_18371053.jpg

↑このテリとか

e0139012_18375628.jpg

↑ホットスポットとか(・・・しまった、間違えてあまりホットスポットが無いのを持ってきてしまった・・・)

オーナーに、「この石のオススメはどこ?」ときいたら、「全部!」と簡単明瞭な答えが返ってきたくらいです。

ちなみに、Tianでは、よくカセドラルを仕入れていますが、それはオーナーがあの手この手を使って、海外のミネラルショーで交渉して仕入れているからであって、実際問題としては以前(Tianがはじまった頃とか)に比べると、本当に激減しました。

私も、「え?今回のショーでしいれたカセドラルってこれだけ?」って思ったこともあったし、今回のように「久しぶりにクォリティの良いのがきましたね~!!」と思うこともしばしばです。

大きければ大きいほど、それはなおさら。

せっかくのミネラルショーは、大物と出会うチャンスでもありますので、ぜひ見に来て下さいね!

ちなみにTianでは、5000円以上お買い上げの方場合は、クレジットカード払いも可能です。

ただ、昔ながらの手動での決済なので、カード会社といちいち連絡を取り合う必要があります。そのため決済に10分~15分ほどお時間がかかります。

とはいえ、いざというときには、けっこう便利(ATMは遠いですし・・・)なので、どうぞお気軽にご利用くださいね。

★この石は、「東京ミネラルショー」(池袋ショー)に出品する石です。事前のご予約等はできません。ご了承ください。
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-09 18:56 |