Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋ショーの石

最初に。
池袋ショーのではないのですが、先だってお知らせしていたマダガスカル産のアメシスト&スモーキーや、ジョージア州産のアメシスト、そのほかにインド産のアポフィライトをHPにUPしました。

e0139012_21203740.jpg

e0139012_21133278.jpg

↑このアポフィライトw/スティルバイトは、レインボーキラキラで、裏側のスティルバイトとかがバラの花のようで、とってもゴージャス♪SOLD
ぜひ見てくださいね。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

そして池袋ショーの石・・・もとい、フローライト、その3。(笑)

あのイリノイ産フローライトです!

イリノイといえば、美しいパープルとイエローのコンビネーション♪

でも本当に形や色、雰囲気までもが「美し~♪」と思えるパープル&イエローのフローライトって、あるにはあるけれど・・・なかなかね(そしていろいろ・・・ね)。

今回は、そんなイリノイの綺麗なパープル&イエローのフローライトが2個

e0139012_2123922.jpg

e0139012_21232519.jpg

↑内部にパイライトが並んで入っているのが、とってもキュート♪
サイズ2.2×3.7×3.6cm。 8,800円
SOLD
e0139012_21261198.jpg

e0139012_21261830.jpg

↑これは、本当に、まさに「イリノイ産はこうでなくっちゃ!」という、パープル&イエローフローライトのクラスター。
サイズ:3.1×4.4×5.4cm。 13,000円SOLD

今回のフローライトたちは、本気でオーナーが「売りたくない~!」と騒いでいるコたちばかり。
・・・っていうか、そこまでフローライト好きではない、私でさえ、「買いたいのですが、誰か私の代わりに買ってくれませんか?」と本気でお願いしたいものたちばかりです。

ぜひぜひ、実物を、池袋で見てくださいね。
きっとほしくなると思います。(笑)

★この石は、「東京ミネラルショー」(池袋ショー)に出品する石です。事前のご予約等はできません。
ご了承ください。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

最後に私事ですが、明日の土曜日は、私はお休みいただいていて、代わりにオーナーが出勤しています。
お近くの方は、オーナーに今回の池袋えもって行く石のすばらしさをぜひ聞いてくださいねw

池袋ショーの石のご紹介は・・・自宅からUPするかと思います・・・(笑)
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-05 21:46 |