Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日から12月~!

今日から12月!今年もあと1年です!!
(といいつつ、すでに日付は2日の午前1時過ぎですけれどね)

はーやーいー!!

今年の初めにやりたいなぁぁ・・・って思ったことは、ゼンゼン進んでいません。
「どーしよーかなー?」なんて思いながらも、とりあえずは、年賀状をちまちま作成してます。
年賀状が終わったら、次もやはりちまちま少しずつ大掃除始めないとダメかしら~?
・・・なんてことをしていると、あっという間に2009年になってしまいそうですね。

そんな風にやりたいことを残しつつ、目先の日常を片付けるだけで精一杯だ~、どうしようかな~?なんて思いながら、ふといくつか石を選んでグリッドを作ってみる。

e0139012_1124099.jpg


こんな感じ。

その中で、自分のpointは、
e0139012_1131895.jpg

↑イエローダンビュライトと

e0139012_1134065.jpg

↑アクアマリンなんですが・・・


・・・・(ー`´ー)うーん

なんで、この石なのだろう?と、朝に撮影してから考えているのですが、ゼンゼンわからず。orz

まさに「やりたいことが色々あるのだけれど、現実化まで至っていない」ということを表しているのか・・・な?

ということで、申し訳ないのですが、この時間になっても考えがまとまらないので、この件はこの辺で・・・(。´-ω-`。).zZ
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-02 01:19 |