Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カルサイト率UP

先週末の話になるのですが・・・・私は、一生懸命HPを制作していました。
先週は、ぷらいすさんの「新月アクセサリー」とかシンギング・クォーツとかローズモスコバイトとかをずっと作っていて忙しかったわけですね。
・・・一方で、オーナーは店頭のお掃除。
「ああ、上司に、掃除なんてさせちゃって、私ってば・・・反省~」と思いながらも、とにもかくにもHPを作成していたわけですよ。

で、無事に、HPもUPし、ほっとして家に帰って、翌日Tianに来たら・・・
e0139012_19505036.jpg


e0139012_1951623.jpg


ゴールデンカルサイトのオプティカルとスフィアがいっぱい店頭に!!

なーにーもー、ここまで並べなくてもーーー。(-_-;

今日、ご来店のお客様には、笑いながら「Tianはカルサイト専門店になったら?」といわれてしまいました・・・・

そんな店いやだぁぁぁぁぁっっっ!!!

あと、フローライトいっぱいもいやだぁぁぁぁっっっ!!!
(ちなみに、写真には載せなかったが、フローライトもちょっと増えていた)

ちなみに、オプチカル・カルサイト(磨いてないです)は、1000円以下から4000円弱くらいまで、スフィアは4000円くらいから5000円くらいまであります。

悔しいけれど(なぜ?)、綺麗なゴールデンなので、見に来てくださいねw
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-26 19:57 |