Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クンツァイト&ヒデナイト

昨日、映画『レッド・クリフ part 1』を観てきました。
実を言うと、もともと『三国志』が好きではない(何度読んでも、面白いとは思えない・・・)上に、この手の長時間のスケール大きいのって全くもって期待していなかったのですが、けっこう面白く、あっという間に観れました。
私のツボは、金城武さん演じる孔明が扇をパタパタして伝書鳩の羽を乾かしていたところでしょうか?(笑) ちょっと萌えました(爆)。

そんなことより~。

今週もまた石をUPせねば・・・です。

先週UPした、ローズモスコバイト、あっというまに「ご予約済」&「SOLD」になっていることを、さきほどHPを観てビックリ!(←日~火曜日まで私はお休みさせていただいているので)

・・・・アタシも1個欲しかったわぁぁぁぁぁ。(笑)

でも、ありがとうございます。ヾ(。・ω・)ノ

今週も、アタシ、がんばってUPしますねーーーッ!!

ということで。

先週ちょこっと書かせていただいたとおり、今週は

e0139012_18374656.jpg


クンツァイト&ヒデナイトをUPします。
お値段は~・・・ゴメンナサイ。土曜日にTianで控えてこなかったので覚えてないのです(ダメじゃん)。たしか、下は千円台~で、上も・・・そんなに高くなかったと・・思います。

愛の石というと、やはり代表的、一般的なのは、ローズクォーツがよく取り上げられるかもしれないのですが、私はクンツァイト&ヒデナイトが1番「」かなって思います。
パートナーって、しょせん(という言い方も失礼だが)他人なわけだから、「すべてを知りたい」と思ったって、到底知ることなんて無理なわけで。
そもそも私なんて、自分自身のことだってすべてわかっちゃいないし、親だってもちろん私のすべてなんて知りようがない。それが、まったく赤の他人が人生の途中で現れてパートナーになったからって、お互いのすべてなんてわかるわけない。

だからこそ、大切に尊敬と思いやりをもって接するべきだと思うし、ささやかなことでも喜びを共有することが必要だと思うわけで・・・

・・・そんな、「違くて当たり前。でも、じゃあ、なんで一緒にいるんだろうね?私たちはどこに行くんだろうね?」ということを教えて一緒に考えていこうよ・・・というのが、クンツァイト&ヒデナイトかな~って私は思ってます。

「愛」というより「愛を育む」石、なのかもしれませんね。
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-25 20:19 |