Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湯河原(お休みの日の駄文)

このブログを書いているのは24日(月)なのですが、内容は昨日の23日(土)です。

昨日は、私はお休みの日だったので、神奈川県でも温泉町として有名な湯河原に行ってきました。

湯河原からちょっと外れたところ福浦というところがあって、そこの貸切露天風呂&和室の個室で贅沢に食事♪というのがお気に入りで、たまに利用したりしています。

e0139012_7482196.jpg


露天風呂から見る海は、本当に光に満ち溢れ、

e0139012_749351.jpg


お食事の舟盛の先っちょで、なぜか(久々登場)オスズメ様たちを「タイタニック」風に乗っけてみたり・・・(妊婦はあまり生ものを食べてはよろしくないらしい・・・ちなみにマグロは食べてないです)

その後は、湯河原温泉の中心街に行って紅葉・・・と思ったら、横浜よりも暖かい湯河原は、あまり紅葉していませんでした。(^^;

箱根ならきっと紅葉も綺麗だったのでしょうが・・・ものすごく混んでいるのが予想されたので、箱根は止めたのです。

でも、一部、綺麗に・・・

e0139012_7553434.jpg

e0139012_7554487.jpg


黄金に輝くイチョウも良いけれど、燃えるようなモミジもやはり美しいわね~!と、ご満悦で日帰り旅行から戻ってきたのでした・・・

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

次回、UPする予定の石については、今日か明日にでもお知らせしますね。
今日は連休最終日。この連休が終わると師走間近ですね。
横浜へお立ち寄りの際は、Tianにも遊びにきてくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-24 08:17 | その他