Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローズモスコバイトとブラウンダンビュライト

昨晩、このブログを書きながら、8割がた眠っていました。でも、どうやらちゃんと日本語を書いていたようで、今日になってブログを読み直して、ホッとしているところです。

さてさて。毎月恒例の新月のアクセサリーのUPも終わり・・・今日は再び、別のページを制作中。

先日もこのブログに書きましたが、まずは、ディアマンティーナ産ミニ・クォーツ4点セット
e0139012_1930434.jpg

↑上のセットは、だいたい5cmくらいの長さのクォーツで、4本セットで1,400円。
ね?リーズナブルでしょ?(笑)


あと、同じくブラジルのディアマンティーナ産シンギング・クォーツ
e0139012_19331398.jpg




そうそう、前回お知らせしたシンギング・クォーツ(Singing Quartz)、ちゃんと音出てましたね。すっごくぎこちない手つきでしたが・・・(爆)
あれは、きっと本当は両手に1本ずつ持って使うんだと思いますよ・・・・でも、まあ、音が聞こえたからよしとしよう・・・と思ってください。(苦笑)

で、この↑上の写真&動画のシンギング・クォーツは、前回のに比べると小さめだから、いくぶん、手つきのぎこちなさは解消されてます・・・か・・・ね?(汗)

長さは7cmくらいです。お値段はセットで2,900円。
ちなみに、前回のロングサイズのは、15,000円です。千円台~15000円まで幅広くUPする予定です。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

それでタイトルの石ですが・・・
まず、ローズモスコバイト

e0139012_19451721.jpg


かわいいでしょ!?

e0139012_19453751.jpg


ほら! かわいいでしょ!?(しつこいぞ)

e0139012_1946477.jpg


大きさはこのくらい。

産地はニューメキシコ(USA)です。この仕入先の業者さんは、夫婦2人で一生懸命探して見つけたんですって。だから、このローズモスコバイトは、他の業者さんは持っていない!というご自慢のコたちなのです。

今回、Tianで6個仕入れていて、お値段もほとんどが千円台。1個だけ大きいのがあるのですが、それが5千円弱。ちなみに、この↑上のローズモスコバイトは、1380円なのです。ふふふ♪

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

あともう1種類が、ブラウンダンビュライト

産地は、極東ロシアダルネゴルスク産。

e0139012_19543678.jpg


HPには、2千円台~6千円台で5個UPします。
ちなみにこの↑上のダンビュライトは5200円。大きさは3cmくらいです。

e0139012_19564148.jpg


明るいハニーブラウンの色合いで、光を受けた輝きを見ていると心が温かくなってくるような感じがします。

今日、ご紹介の石たちは、ただいま一生懸命HP作成中なので、うまくいけば明日、うまくいかないと・・・水曜日UP予定です。だから店頭には置いていません。
早く見たい~!って思っていらっしゃる方は、「okuがんばれー」と心ひそかに思ってください。(笑)

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

最後になりましたが、先日、私事で妊娠のお知らせをした後、多くの皆様から励ましのお言葉をいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございます。
3月いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

e0139012_2023622.jpg

(石は文句なしに綺麗なのですが、親指の絆創膏がみっともなくてスミマセン・・・)
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-21 20:05 |