Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

射手座の新月のアクセサリー

帰宅後、鏡を見たら、片方の眉毛がとれていて愕然としていたokuです。(^^;
うー。きっと出勤するときの電車の中で、居眠りしていたからそれでアイブロウが落ちたんだな・・・今日はずっとオーナーに接客とかもお任せしてHP製作に専念していたから、いいけれど・・・ううう。恥ずかしい。orz

で、そのオーナーに仕事を押し付けて作っていたHPですが、今日の閉店してからちょっとすぎに、「射手座の新月のアクセサリー」をUPしてきました。(そして、その後、即効帰宅しました・・・本当に今日はHP製作に終始しました。ごめんなさい)

e0139012_23521275.jpg


今回、個人的に好きなのは2種類。
サンキャッチャーにもなるY字のネックレス(スモーキーとクォーツの黒白2つあるというのも素敵)。
基本的にキラキラが好きなのでビーズが綺麗なこのネックレスは本当に素敵w


あとは・・・グリーンクォーツのアクセサリーが気に入りました。

e0139012_235940100.jpg


グリーンクォーツって、要はクォーツに照射してグリーンにしているのでしょうけれど、こんなに綺麗だとは思わなかったです。

あ、もちろん、過去に何度も見ていますよ、グリーンクォーツくらい。

でも、いままで、「なんか・・ガラスみたいだし、どうなの?これ?」って言う感じに思っていたのが正直なところ。それが今回見て・・・特に光にかざしたときの色の美しさに、ちょっと魅せられた。

物語に出てくるような、森に迷い込んだ旅人が、森の精霊の瞳にひきこまれてしまったような?そんな感じ。
っていうことは、このグリーンクォーツにはぷらいすさんが降ろしたスピリットたちがたくさん(?)入っているのかしら~?なんて思ったりしたのでした。

プライスさんご自身も、グリーンが今回の射手座のキーみたいですしね。
オススメです。(^^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★次回の石のお知らせ★

先日、このブログでご紹介した、数本セットのクォーツたちと、Singing QuartzのセットをUPする予定。
もちろん、それだけじゃなくて、まるで雪の上に散った薔薇の花びらのようなローズ・モスコバイトはとっても綺麗です。
お値段も、リーズナブルなので、ぜひチェックしてみてください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★ワークショップのお知らせ★

11月28日(金)19:00~21:00で「射手座の新月のワークショップ」を開催します。

http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm

ご予約をお待ちしていますw

e0139012_017450.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2008-11-21 00:17 |