Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私事ですが・・・お知らせです

今日の横浜は朝から天気がよくて暖かでした。
こーゆー日は、HPの写真撮りたいわ~!と思ってしまいます。
きっと綺麗に石も撮影できるんだろうなぁ・・・と思いつつ、自分の石をちょっと撮影してみたり。(笑)

e0139012_21512363.jpg


↑そういえば、月末30日開催のオプチカルカルサイトワークはだいぶ、参加者様が増えてきました。先週の土曜日の時点であと、残席1、2名様だったような気がします。考えていらっしゃる方はお早めにお問い合わせくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

それからタイトルの件ですが・・・今日、私は病院にいって、妊娠15週を無事迎えたことを確認してきました。来週からは妊娠5ヵ月目・・・いわゆる「安定期」に突入、という状態となったので、このBlog上をお借りして、妊娠の報告となりますこと、お許しください。

私は昨年の春に結婚して以来、すぐにでも子供が欲しかったので、今回の妊娠は待望の、なのですが、一方で、Tianの仕事を続けるのは来年の3月末までとさせていただこうと思っています。(出産予定は来年5月半ばです)

私としては、今現在の時点において、出産後に職場復帰することはなく、子供が就学するまでは自宅で育児&家事中心の生活をしていくつもりです。

なので、今後、大きなイベントで皆様にお会いできるのは、今年は12月の池袋ショー、翌年は新年会くらいだと思います。(現在、Tianで決定している段階で)

お店のほうは、3月末まで(おそらく基本的に)水・木・土で出勤している予定です(たまに病院等でいませんが・・・)。

残り、限られた期間ですけれど、どうぞよろしくお願いします。
特に、新年会では、皆様に感謝のご挨拶をしたいと思っていますので、お会いできれば嬉しく思っています。(池袋ショーですと、どうしてもバタバタしていて慌しいと思いますし、いない日もありますので)

Tianの方もまた、来年4月以降体制が大きく変わるかと思います。
次期米国大統領ではありませんが「Change」ですよね。

この山羊座の冥王星の時代に、こうなったのも、ひとつの大きな意味があるのかな、と思っています。

私事の上、まとまりのない文章で申し訳ないのですが、
どうぞ、今後ともTianをよろしくお願いいたします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

e0139012_22153383.jpg

↑オプチカル・カルサイト越しの風景・・・2重にダブって向こうの世界が見えるのがけっこう好きなのです。
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-17 22:23 | その他