Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さ、寒い・・・

昨日から、横浜はぐぐっと寒さが増してきました。
今朝なんてゴミ捨てにラフな格好で外へ出たら寒い寒い・・・

そうそう、私的なことですが、やっと我が家の石棚を組み立てましたw
e0139012_12285251.jpg

IKEAで1万円弱w
なかなか素敵でしょ?
問題は、強化ガラスと鉄でできているので、ものすごーーーく重いことです。
男性2人でやっと・・・という重さは、ちょっと予想外でした。
まあ、そんなことはさておき、一昨日、昨日といそいそとMY STONES を並べ・・・

並べ・・・・

・・・・並びきれない。
lll ̄□ ̄)ガーン!!

っていうか、これ以上、もし石を買ったら・・・夫にバレる!?
バレるなぁ・・・・(別に怒られはしないけれど)

少し考えた結果、この際なのでめいいっぱいタンブル類も出して出しまくってギッチリ並べました。
で、もし今後石を買ったら、一部を隠してしまって、また買ったら一部を隠してしまって・・・そしてたぶん、こっそり石の中の別の場所を侵略するようにしていこう・・・ウンウン。

と、まあ、Stones侵略作戦を、心ひそかに練っていたのでした。(ふふふ)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今週は・・・週の後半にならないと天気が回復しないみたいですね。
気持ち的には、クォーツ類をUPしようと思っているのですが。
うーん、でもこればっかりは日光次第ですね。
せっかく綺麗な石なので、天気の良いときに撮影したいものです。
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-11 12:59 | その他