Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハート&タンブルをUPしました。

昨日から立冬。
冬ですね~!

私は数日前から、コートを厚手のものに変えました。
日中は、全然コートなんて要らないのですが、帰りがとっても寒い!!
コート着ないと歩くのがしんどいです。(苦笑)

今日はさきほど、ハート&タンブルをUPしました。
ラピスラズリ以外は、マダガスカル産です。お値段もリーズナブルw

e0139012_1654679.jpg


e0139012_16542885.jpg


マダガスカル産のクォーツやローズクォーツは確かに綺麗で好きなんだけれど、私はマダガスカル産アメシストも好きですね~。
↓↓↓↓
e0139012_1655338.jpg


透明感はあまりないけれど、この白と紫の混ざり具合というのか、乱気流のような雰囲気がけっこう好きだったりするのです。

ほら、アメシストってどちらかというと、ヒーリング~♪ 心を鎮めます~♪ 眠りを誘います~♪というパワーストーン的な意味合いが強いじゃないですか?
あと霊性を高める、とか。

あんまり、私って・・・ようは俗物だからなのでしょうが、ヒーリングとか、ハートを開くとか、ワンネスとか・・・・どうもそーゆー言葉とか意味合いがよくわからず。

そんなことよりも、まじめに仕事して、規則正しい睡眠と、食事をし、家族やパートナーと仲良く健康に平凡に暮らす方が、よほど素晴らしいことであり、大変なことだと思う。

「仲良く健康に平凡に暮らす」って実は、きっと様々な試行錯誤や葛藤があると思うんですよね。

特にいまって、すごく時間の流れが速いし、不安定な要素もたくさんあるから、ギリギリのバランスを保っている人も多いと思います。

その葛藤・不安感を抱きながらも、それでも前へ進むしかない、頑張ろうって思っている人に、「一緒に頑張る石」として、このマダガスカル産アメシストをオススメしたいな~って思っています。

e0139012_17112812.jpg


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*

さて、今度・・・次の土曜日は、オラクルカードワークショップです。

e0139012_17163321.jpg


☆初心者さん歓迎☆
☆天使とスピリット  オラクルカードスピリットをもっと近くに☆

11月15日(土)10:30~13:00

オラクルカードとかって、取り扱い説明書があるので、読んでしまえば「ふーん。なるほど」なんですが・・・本当にそれで良いのか?それでちゃんと「カードを読む」ということになっているのか?ということってあると思います。

えー?でも、普通に使っていて、思ったことに対しての答えは出たよー?
というのもあると思います。

私もよくあります。

たとえば・・・「AかBかどちらに進むべきか?」という質問があったとして。
自分の内心では、「Aだとなー、本当はAに行きたいけれど金銭的な問題もあるしなぁ・・・Bは今のままだから、Bだと楽なんだけれどなんとなくねぇ・・・」という風に思っていて。

そんな感じでカードを引くと、「思うようにしてみなさい。天使はあなたにメッセージを送るでしょう」とある。

そうすると・・・例えばAの方に思いが強ければ、「じゃあ、頑張ってやってみたら物事変わるかな?」って思うでしょうし、Bの方に思いが強ければ「じゃあ、天使がメッセージをくれるまで待機してみようかな」と思う。

それで、「わー、このカード、当たってるーw」って思う。

フツーに使っていたら、そんな感じじゃないでしょうか?(笑)

そんな風に使っていたら、ようは雑誌の最後のページにある星占い読んでいるのと同じですよね~?

でも、オラクルカードって(タロットカードもそうだけれど)、本当はもっと、私たちの心・・・内面の奥へ奥へと旅する入り口のはず。

取扱説明書は、いわば、その入り口のドアを開ける鍵・・・きっかけに過ぎないと思うのです。

鍵を持って、ドアを開けて、「わー綺麗な世界が見えたかもー」でバタンとドアを閉めてお終い・・・じゃ勿体無さ過ぎると思いませんか?

その扉の向こうの世界へとナビゲートする人がTianでいえば、ぷらいすともこさんなのだと思います。

もちろん、旅をする人自身は皆様1人1人ですし、いきなり扉の向こうの世界をすべて知ることは無いと思います。

当日は、ワークショップ終了後に個人個人でのクリスタルヒーリングやオラクルカードセッションも行ってくれるとのこと。(別途3000円)

毎回、ぷらいすさんのワークショップは盛りだくさんで楽しいので、「スピリチュアルなことって興味あるけれど、よくわかんない」という方でもOKです。

皆様の参加をお待ちしております。
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-08 17:53 |