Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石磨きワークのお知らせ

11月は3連休が2度ありますが、今日はその最初の連休の最終日。
私は仕事が休みだったので、母への誕生日プレゼント代わりに、みなとみらい地区のホテルでランチ~♪なんてちょっと贅沢なことをしていました。
美味しいご飯って幸せ♪
秋は特に何を食べても美味しいですよね♪♪

まあ、そんなことはさておき・・・

11月8日(土)10:00~17:00開催の石磨きワークは、開催人数が集まりました。
参加表明してくださった皆様、ありがとうございます。

今回の石磨きワークは、もちろん「石を磨く」というのがメインではありますが、
お恭さん流の石のミニリーディング(時間にして2,3分くらい)も、参加された皆様1人1人にしてくださるようです。

お恭さんならではの、手相・人相を交えて磨いた石がどのようにサポートするか・・・?
ということみたいです。

今ならあと2名様分の空きがあるということですので、「えええ、気になる~!?やっぱり参加してみようかなー?」という方は、11月5日(水)19時までにお恭さんへお問い合わせくださいね。

それ5日(水)の19時過ぎ以降は、準備の都合によりお受けできませんので、ご了承くださいね。

「手磨き」って本当にぬくもり感があって、可愛いものです。
以前お恭さんの磨いたのをみせていただいたことがありますが、とても優しい雰囲気に仕上がっていました。

参加される皆様は頑張ってくださいね。

あ。そうだ・・・この石磨きワークに限らず、11月に入りましたので、セッション・イベントに参加される方、セッションルームをお使いの皆様は、底冷えするから温かいストールとかホッカイロとか必要かもしれません

もう冬も間近なんですよね~!お風邪をひかれないようにしてくださいね。

さー、私は水曜日に出勤したら、綺麗な石磨き用のカヤナイトとかフローライトを見繕ってみようかな~?
お楽しみにw
[PR]
by bon--voyage | 2008-11-03 20:08 | セッション・イベント