Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅ればせながら・・・

昨日、「さそり座の新月のアクセサリー」をUPしました。

e0139012_0145979.jpg

↑HPのUPでちょっと悔しいのは、このサンキャッチャー。

本当に大ぶりのビーズを使った素敵なものなのですが・・・
サンキャッチャーって、撮影難しいですよね~?
(え?私だけ??)

なんか、この光いっぱいのキラキラを撮影したいと思うのですが、
いつも平凡にしか撮れなくて、せっかく作ってくださった、
ぷらいすさんに、申し訳ないと思うのです・・・

e0139012_0173159.jpg


今回は、ぷらいすさんが特に・・・いつもは「毎月の新月のエネルギー」を
テーマにチューニングしてアクセサリーを作ってくださっているのですが、
先日の満月があまりにパワフルだったので、
「このエネルギーをぜひ込めたい!」とわざわざ私やTianに連絡までくださって、
つくられたものです。

その一方で、私は、まるで作家さんの締め切りをチェックする編集者のように
「期限厳守」を言うのですから・・・本当にこの件も申し訳なかったです・・・。^^;

そんなぷらいすさんの気合も入っていそうなアクセサリーをどれもとっても迫力があります。
ぜひご覧くださいね。

e0139012_0235084.jpg


☆★☆★

あと、今度の水曜日、10月22日(水)はお恭さんの鑑定の日です

手相等などを中心に・・・といいますが、本当に手相とか姓名判断とか、
そーゆーのは、お恭さんにとっては、
クライアントさんを視るための入口のような感じで、
入口の向こう、手相などなどを越えたものも視てくださいます。

ご予約優先ですが、飛び込みもOKですので、とりあえずTianにご来店くださって、お恭さんってどんな感じの人~?と遠くから(?)ちょっと見て、「この人なら話しやすそう」って思ってくださってからでももちろんOKです(っていうか、初対面の「この人となら話してもいいな」って重要ですよね)。

でもお恭さんは明るくてとても気さくで楽しい方なので、お気軽にお越しくださいね。

お恭さんの鑑定は、Tianの店舗ですので、お間違えのないようにお願いしま~す。
[PR]
by bon--voyage | 2008-10-20 00:29 |