人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除中のためお休みです

10月14日(火)~16日(木)まで、Tianは大掃除のため、店舗もお電話もメールも通販もお休み中です。よろしくお願いします

いや、ホントに。
申し訳ないのですが、すごい状態です。(苦笑)

大掃除というか、ディスプレイの配置換えというか、模様替えなんですが。

それにしてもこれって、本当に、本当に、本当に、大変なんです~!

そんなに広い店内ではないと思われるでしょうが、初日の14日は、商品を半分棚から下ろして箱に詰めるだけでほぼ1日費やしています

それも3人がかりですからね・・・まあ、途中お昼ご飯を食べに行きましたが。

3日あってもできるのだろうか?と思うくらいなので、お客様への応対ができないこと、本当に申し訳ないのですが、お許し下さい。
(ちなみに、初日の14日は定休日なので、大掃除だろうとなんだろうとお休みです)

その代わり、だいぶ模様替えでいい感じに雰囲気変わりそうです。

商品自体の品の入れ替えは・・・・まだ、そこへ至るには、ながーーーい道のりがあるので、おいおい・・・になりそうですが。でも、ちょっと配置が換わると、いままで気づかなかった石に気づかれるかもしれません。

なので、ぜひ今度の週末辺りはお越しくださいね。


☆★☆★☆★

大掃除中のためお休みです_e0139012_12532985.jpg


あと、今日は元町でクラッシックカーの壮行会?みたいなのがあったのですが、帰りにそのゴールをオーナーと2人で見ることができました。

毎年やっているイベントなんですが、けっこう毎年賑わっているので、なんだろうと思ったら、ちょうど近藤真彦さんや、『クィーンアリス』の石橋シェフら、有名人のクラッシックカーが到着したところでした!

私の同世代の女性たちが、近藤真彦さんの登場に、「キャーーー!マッチーーー!!」と黄色い声援を送っていましたよ。
私も、思わず一生懸命見ちゃったw
昔のアイドル時代よりも、今の方がずっと男らしくて、見た目から滲み出る人間性?みたいなのを感じられてとってもかっこよかったです(笑)。

↑の写真は、その近藤さんのクラッシックカー。
白い服を着ている方がそうなのですが・・・・小さすぎてわかりませんよね。^^;
だって、とてもとても熱烈ファンのバリケードに、これ以上は近寄れなかったんだもん。

ああ、そうそう、今週末は元町の仲通りでフードフェアが開催されます。
「食欲の秋」を満喫したい方は、ぜひ、18時からスタートですので、昼間はTian、日没後はフードフェア、と言う感じでお越しくださいねw
by bon--voyage | 2008-10-14 22:00 | その他