Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メタモルフォゼスのカボション(IMAGE)

10月3日(金)~10月6日(月)で開催されるIMAGE2008。
http://www.tima.co.jp/image/

そこにお見せする、石を今日はご紹介。

すでに、オーナーのブログ、「きよみんのシークレットBOX」にもちょこっと載せていましたが、メタモルフォゼスのラウンドカボション!

e0139012_17511869.jpg


e0139012_17513260.jpg


うーーーん、天気が悪くて、写りはまるで「雪見大福」ですが、実際にはスターっぽいシラーがキラッ、とか、スゥゥッ、とか見えたりする綺麗なコたちなのです!!

特に大きめのカボションは素敵。
さっきも書いたシラーの加減も良いし、ぷるるんとした雰囲気も美味しそう(?)。

大きさはまちまちで(写真以外にもありますよ!)、お値段も、約3千円~○万円まで。
私も1個買って・・・アクセサリーとか作ったら可愛いだろうなぁ・・・・なんて思っています。
(私は、このコがいいーーー!というのがあるのですが・・・売れちゃうんだろうなぁ・・・・透明感とシラーが良いんですよ、本当にこれがまた、蛍光灯の下でもねw でも写真には撮れないのですが・・・orz )

★★★

e0139012_17594197.jpg

アンフィボール・エンジェル・クォーツ

アンフィボール(角閃石)が天使の羽のようにフワフワはいったクォーツの磨きです。
こちらもIMAGEに出しますw

e0139012_1812588.jpg


まるで綿菓子のようですよね・・・・見ていて可愛いです。
こちらも写真以外にももちろん種類はあるのですが。

今回、私、okuからの勝手なプレゼントをこのIMAGEショーにしようかと考えています。
それは・・・

このアンフィボール・エンジェル・クォーツを含む5,000円以上お買い上げのお客様に、okuが昨年、フランス旅行で買ってきた絵葉書を1枚、ささやかながらプレゼントいたしますw

ま、本当にささやかですが。
天使繋がりということで。(単純w)

絵葉書は、モン・サン・ミッシェルの大天使ミカエルや修道院の写本のと、ジャンヌ・ダルク教会のステンドグラスのと、シャルトル大聖堂の黒い聖母のです。

このフワフワ羽のようなインクルージョンを眺めていたら、ポーンと「あ・・・天使の絵葉書」と思いだしたので。

これらアンフィボール・エンジェル・クォーツは、数千円台~1万円弱までとお手ごろのものばかりです。
ぜひ、皆様1人1人の素敵な天使を見つけに来て下さいね。

e0139012_18112018.jpg



◆◇◆◇◆ワークショップのお知らせ◇◆◇◆◇

◆9月28日(日)13:30~16:30
石の初心者さんの為のワークショップ  5000円

年内、Tianで行うのは最後となるでしょう。(そして来年に関しては未定)
石との付き合い方って・・・なに?というかたでも、そうでない方でも、ぜひお越しくださいね。



◆9月29日(月)19:00~21:00
天秤座の新月のワークショップ  5200円

自分という存在を知ってこその、愛。
そうでなければ、愛を与えることも出来ないし、受け取ることも出来ない。
そんな愛のある調和を目指した天秤座の新月です。



◆10月9日(木)~10月11日
ハワイアン・テンプル・ロミ  29,500円(105分)

本当のロミロミって知ってますか?
マウイでのロミロミを日本でそのままうけることのできる、素敵なセッションです。
[PR]
by bon--voyage | 2008-09-26 18:25 |