Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でんば~?

オーナーがデンバーから帰ってきたらしいですね。(←「きよみんのシークレットBOXを読んで知った人)
今日、出勤してきたら、ゴソッ!とそれらしきモノが置いてありましたが、
オーナーからのメールには「勝手に触るな」と先手を打たれていて、デンバーものチェックができず。

ただ、ふと、「へぇぇ、こんなの仕入れたんだ?」というのはいくつか見ましたよ。


e0139012_17281094.jpg


e0139012_17281942.jpg


e0139012_17283137.jpg


↑ストーンビーズ、アンティーク調のネックレス。

チュニック+レングスとかと合わせたら、可愛いだろうなぁ・・・とかなんとか。
秋冬物がそろそろ恋しい季節なので、こんなアクセサリーに似合う服は・・・なんて考えてしまいます。(笑)

あとはまあ、おいおい・・・・とかいって、金曜日の夜ごろには、「天秤座の新月のアクセサリー」のUPになるでしょう・・・たぶん。そうありたい。
まだ、商品をいただいてないので、どうなるかは不明ですが。だから、たぶん。
金曜日UPできないと、24日(水)になってしまうので・・・私事ですが引越しの為、20~23日は、私、お休みさせて頂きます。(Tianは営業していますよ、もちろん)
なので、なんとか頑張りたいところ。
でも、引越し前日は残業できないわーーーっ!!(1人で葛藤)

「天秤座の新月アクセサリー」、お待ちの皆さま、そんなこんななので、今しばらくお待ちくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2008-09-17 17:29 |