Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マラカイト

ただいま、オーナーは海外出張中です。
ちなみに、私事で恐縮なのですが、実家の母も、私の連れも海外出張中。
(もちろん、行き先は皆違いますが)

おかげで、Tianのことをやればいいのか、
実家の猫(太郎)の面倒を見ればいいのか、
自宅の引越し準備をすればいいのかで、少々困惑中(苦笑)。

こーゆーときは、どこから手をつけましょうねぇ?
と思いつつ、頑張るしかないので、
フラワーエッセンスを久しぶりに飲み続けています。(笑)

いま飲んでいるのは、Angelic のRejuvenation(若返り)と
FESのヤロー・スペシャル・フォーミュラー。
たぶん、きいていると思います。
そう信じたい。(笑)

★★★

そういえば、パワーストーン的な感じで「肉体強化」系の石って何でしょうね?

私は、「マラカイト」かな~って思っています。

e0139012_18575692.jpg


↑マラカイト with クリソコラ
6.2×5.4×1.1cm。 3980円。 


マラカイトって、肉体酷使しているときに、
「あともう一息! おーっ!!」っていう感じがします。

ちなみに我が家にある、マラカイトのタンブルは、
足ツボ・マッサージ用になっていますけれどね。(笑)

でも、けっこうマラカイトって苦手な方が多いんですよね~?

この模様が苦手・・・・っていう方が多いみたいなのですが。

でも確かに・・・

e0139012_1922941.jpg



私のほうを見ているような・・・? ドキドキ(笑)


★★★

肉体を、石ではなくて、現実的に強化したりリフレッシュしたい方は、
ぷらいすともこさんの、「ヨガ&トータルエクササイズワークショップ」へ
ぜひ参加して下さいね。

今月は、9月20日(土)10:00~13:00
9月26日(金)19:00~21:00です。

ご予約をお待ちしています。
[PR]
by bon--voyage | 2008-09-11 19:06 |