Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アフリカン・シトリン

先日、ふと気がついた石がある。
「あらw こんなところに・・・・」

e0139012_15194527.jpg


アフリカン・シトリンのぶっかきです。

詳細な産地は不明ですが、このウィスキー色というか、
ベッコウアメのような色合いが美しい・・・

お値段は大小色々ですが、480円~1130円。 
600円代~800円代が1番多いですね。

その中でもいくつかご紹介。

e0139012_1527357.jpg

3.0×1.6×1.1cm。 1080円
色の濃い、スモーキーの明るいの、といってもいいような感じ。
濃い蜂蜜色ともいうかも。赤系&緑系のレインボーが美しいのです。


e0139012_20311960.jpg

1.9×1.6×1.4cm。 1030円
淡いイエロー。ファントムの筋が入っています(写真では分りませんが)。
この明るい色にちょっと惹かれてしまいました。


e0139012_20341620.jpg

2.3×1.7×1.1cm。 890円
ファントムが見れて、その濃淡も綺麗。


e0139012_20355014.jpg

1.7×1.4×0.9cm。 630円
これは小さいながらも、レインボーがピカピカー♪とあって、見飽きません。


しっかし、シトリンって、やっぱり素敵~♪
見ていて、心が明るくなります。
レインボーとか入っているとサイコーよねっw
(↑シトリン好き)

このアフリカン・シトリンは店頭にありますので、
ご来店の皆様はぜひ手に取ってチョイスしてくださいね。

通販をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

★★★

明日の9/7(日)は、私はちょっと私事都合に付きちょっと遅めに出勤です。
それまでは、すみこさんがいます~。

あと、9/8(月)~9/10(水)は、ティアンはお休みです。
よろしくお願いします。
[PR]
by bon--voyage | 2008-09-06 20:43 |