Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとUPしましたー

やっと、UPしました~。石。
e0139012_1854859.jpg

なんだか今回しんどかったなー・・・風邪気味なのかな?
みなさんも、調子悪い方多いのでは?大丈夫ですか?

蒸し暑いけれど、お腹を触るととても冷たくて身体が重い・・・・こーゆーときは、リーラさんの鍼灸行きたいなぁ・・・って思っています。(休みが合わないけれど)
ぷすっと、お腹に鍼をうってもらうといいような気がします・・・

あとは、ぷらいすさんのヨガ&トータルエクササイズワークショップとかですね。


乙女座は健康を司る星座でもあるから、
なんとかしてこの状態を脱却したいなぁ・・・・

ちょっと、頭の中身が取り留めないのですが・・・・
でも、やっと先週の「宿題」ができたので、ほっと一息という感じです。
さ、明日も頑張るぞー
[PR]
by bon--voyage | 2008-09-04 18:36 |