Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑いんだか寒いんだか・・・

なんだか、秋めいていますが・・・まだ8月なんですよね。
夏休み中の子供を街中で見るたびに、
「もう秋なのに、子供達はなにを?・・・あ、まだ夏休か?」って
思っている今日この頃です。

おかげで少々、夏の疲れが出てきている感じです。
皆様はいかがですか?

9月は暑さがぶり返すらしいですけれど、
だったらこのまま、秋まっしぐらになってほしい・・・・
って思っているのは私だけではないはず。

月間予報、外れないかな~?
どうせ天気予報当たったって、外れたって、
気象庁の人たちが謝罪会見するわけでも、
給料が変動するわけでもないのだろうから、
だったら涼しいままになってほしい・・・(ヒドイ、身勝手な言い分)


とはいえ。こうも天気が悪いと、撮影ができません。
それは困っているのです。
オーナーから「これUPしてね」というのがあるのに・・・できない。orz
だから先日、天気の良いときに撮影した石をUPしようかなー?と思っています。
でも、もう木曜日で、明日金曜日なんですよね・・・
月曜~水曜で休んでいたから間に合うかな~?

★★★

今日は、Eau'd Asteriaの乙女座のフレグランスをUPしました。

私は、ジュニパーの香りを一番に感じたのですが、他の方はどうでしょう?
人によって最初に感じる香りが異なることもあるので、
そーゆーときは、「今の私に必要な精油?」って思ってしまいます。

それで、今回の香りは、ジュニパーもはいっているからか、
浄化にもよさそう・・・
メッセージの通り、エネルギーの休息ができそうなフレグランスです。
http://www.tian-yokohama.com/vergo.htm


★★★

あと、8月31日(日)は乙女座の新月です。
新月ワークは、10:00~12:00で開催します。
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm

この間、乙女座にある土星にあることで、
けっこう気がつくところがあって。

そのことを書こう、と思っていたのですが・・・
もう閉店時間なので、この話はまた後日・・・(笑)
[PR]
by bon--voyage | 2008-08-28 19:28 | いろいろ