Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

乙女座の新月のアクセサリー

e0139012_18555950.jpg


朝起きて。
どーんよりと曇っている空に、「がびーん」。
きっと写真うつりが暗くてイマイチになっちゃうんだろうな~って。

まあ、時間がないので、曇りだろうと雨だろうと撮影しますけれどね。

いつもよりも早めに出勤することにして、身支度を整えていたら、
民放のTVが、今日の星座占いをやっていた。
「11位は水瓶座! 今日はがんばっても報われない日!無理をしないでね!!」
がびーーーん。

アタシの早起きは無駄なのか!?
HPに、仕事に頑張ろうという思いは無駄なのか!?

思わずいつもどおりに出勤しようかと思ってしまったが、民放の星占いなんて惑わされないぞ!と心を強くして計画通り、早く出勤した。

なんか途中で、何度もめげそうになり。
「11位は水瓶座! 今日はがんばっても報われない日」がなぜか頭をぐるぐる。

最後は、「ガンバレ、アタシ! きっと、乙女座の新月のアクセサリーを待っている方がいるはずw」と自分で励まして作った感じ。(苦笑)

そして、早々にチェックしてくださった方や、Good タイミングで(本当に見張っていたでしょ!?って思うくらい)にご来店くださって、アクセサリーがあるこんで下さった方々、私は気がついていないけれどHPを見てくださった皆さま、ありがとうございます~!
感謝です。

ひょっとしたら誤字脱字あるかもしれませんが(ダメジャン)、乙女座の季節に今日から入ったし、乙女座を楽しんでいただければ幸いです。

e0139012_18562895.jpg


e0139012_18564276.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2008-08-23 18:56 |