Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頼む!晴れてくれ~!!

明日明後日と天気がイマイチらしい横浜。
困っちゃうんだよなぁぁ・・・・雨だと、HP用の写真が暗くなっちゃう。

なんの写真~?っていうと、
ぷらいすさんの乙女座の新月のアクセサリーです。

今日、ぷらいすさんよりお預かりしたので、これからHP作成です。

いつできるの!?って思われた方!


・・・・ごめんなさい。私にも全く分りません。
だから、お願いです。
「いつ!?」とはお問い合わせしないで下さいませ・・・
(わからないものは、わからない)

先に店頭で乙女座の新月アクセサリーを
売っちゃったからもうないです~!
ということにはなりませんから。ご安心下さい。

明日出来るかもしれないし、
明後日かもしれない。
明後日無理だと・・・・シフトの関係で木曜日か・・・遠いな。

あ、ちなみに、今週土日、私出勤です。
その代わり、オーナーには会えません。
で、今度の火&水はokuお休みです。
だから、週末遊びに来て下さいねw

あとは、写真が暗くなっちゃったら申し訳ないです~。
暗かったら、それは天気のせいです。
m(_ _)m

ということで、いち早く、乙女座のアクセサリーを見たい方は!
「明日の正午前後、横浜が晴れること」と
「okuがんばれー」と
声援送ってくださいw
私からのお返事はできませんが。(笑)

よし、明日は頑張るぞー!!
[PR]
by bon--voyage | 2008-08-22 19:40 |