Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなく可愛いw

昨日UPしたアルメニア産オブシディアンハートがなかなか人気です。
ちなみに、webにUPしてないのが1個だけ店頭にあります。
e0139012_18393474.jpg

サイズ:5.2×5.3×1.2cm
値段:5990円SOLD
たぶん、完売しちゃうんだろうなぁ。
アタシも欲しかったなぁ・・・とほほ。
ま、スタッフの宿命ですね。orz

★★★

特にものすごく意味があるわけではないのだけれど。

なんとなく見ていてほのぼの可愛いと思うのが
ローズクォーツのハート&アマゾナイトハート

e0139012_18424673.jpg


ローズクォーツは、webにUPしているコです(2600円)。
http://www.tian-yokohama.com/t-315d.htm

アマゾナイトは、1100円で2.2×2.7×1.4cm。

ほんとーーに、だからどうってことはないけれど、可愛い。(←しつこい)

でもそーゆー「可愛いw」って思うところから、石が増えていくのですよね。(笑)

そして、ちょっとPCの中のファイルを見ていたら、
過去にhidaちゃんが、「ローズクォーツ&アマゾナイト」で
リーディングしてくれたのがあった。

アマゾナイト&ローズクォーツ

音楽の神としても有名なアポロンを魅了する女神は誰でしょう?
南国の水を思わせるアマゾナイトとローズクォーツを併せ持てば、
貴方の中に眠るロマンティックな部分が
かわいらしい歌声になって飛び出してきそうな気がしませんか?

音楽には物事を楽しみながら
現実化させる能力があるといわれます。
うまい下手にかかわらず貴方の心の歌声が
人に楽しみや安らぎを与えるということを知るよいチャンスです。

真実の言葉はたとえ不器用であっても人の心を動かします。
それにささやかなメロディーをのせて、
ぜひとも誰かに伝えてみてください。
それは特定の誰かではなくても構わないのです。


なぜアポロン?とは思わないように。
hidaちゃんだから。(笑)

ちなみに昨日、彼女に会ったけれど、元気でしたよw
[PR]
by bon--voyage | 2008-08-21 18:52 |