Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から仕事!

・・・いや、Tianは昨日から始まっていますけれどね。
私は今日からです。

夏休みが終わると、いよいよ年末に向けてのラストスパート!
あと、新年のこともはじめなきゃーーー!!
という気分。
p(^^)q ←こんな感じね。

一方でこの夏休みは本当に満喫した感じです。
月&火曜はブログ書かないと~とは思っていたのですが、
ひどくマーーッタリと過ごしていました。

なんかダトーライトがやってきてからは、
物事のスピードがUPした上に、
ON/OFFのスイッチができたような気分。

ダトーライトちゃん、一緒に頑張ろうね!と日々思っています。

あ、そうそう、Tianにもう1個、webには載せていないダトーライトがいましたので、そのご紹介ですw

e0139012_055190.jpg

e0139012_06345.jpg

e0139012_061798.jpg
e0139012_062664.jpg

商品番号:T08-054
商品名:ダルネゴルスク産 ダトーライト
サイズ:4.2×7.2×5.6cm
値段:7,980円

うちの子よりもやや大きいですが、その分淡い青みを帯びたグレーグリーンの結晶や、小さくキラキラ瞬いているコたちなど、見所十分なので、よろしくですw

なんか恋愛でいうとダトーライトって、「最初はあまりよくわかっていなかったし、いまでも『これだ!』という大きななにかはないけれど、一緒にいて落ち着くし気持ちいい」というタイプなんだとしみじみ思う今日この頃。

もちろん、うちのコだけかもしれないし、石の感じ方なんて人それぞれですけれどねw

★★★

あと、今日はちょっと早いのですが、
「おとめ座の石」をUPしました。
今回のアルメニア産オブシディアンは、とっても美しいです。

夏休み前にUPしたクリアークォーツのハートと、ぜひ一緒に持って欲しいかも。

他のスコレサイトや、ウッシンジャイトも可愛いけれど、
Madam Stemaさんのメッセージを読んでいくと、
乙女座から物事の進めて行き方、社会へ、他人へどうするのか?という感じになっているのでドキドキです。

そろそろ本気でいろいろ頑張らなきゃ~~!!
[PR]
by bon--voyage | 2008-08-21 00:20 |