Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

獅子座の新月に・・・

昨日8月1日は新月&北極で日食ということで、私は19:30に即効閉店して花火を見ていました。(ゼンゼン、新月とかと関係ないじゃん)

急いで、あの急勾配のエリスマン邸へ通じる階段を5cmヒールでガツガツ駆け上り、外人墓地脇の道・・・横浜の開港以来の洋館&墓地に囲まれ、新しい横浜であるMM21地区を見下ろしながらの花火は、ひじょうにキラキラと輝いていて、印象的で美しかった・・・
うーん、来年もこの場所で花火を見るぞw

そんな日に。
閉店間際というか、ちょうど新月の時間に石を1個購入。

e0139012_10251352.jpg


そう、HPにも載っていたダトーライトちゃんです。

以前、「あんまりよくわからない石」とブログに書いたのだけれど、その後「わからないなら、わかるようになろう」と思っていた。
子供のころの「知らない子でも積極的に声をかけてお友達になりましょう!」みたいな感じ?(笑)

とはいえ、すっかりブログに書いて、そんなこと思っていたことなんて、その後きっぱりさっぱり忘れていたのですが。(おいおい)

でも、ちょうど、新月になった時間にふと。
「あれ?ここにダトーライトが・・・」と気づき。

そのまま、獅子座のフレグランスと一緒に購入。
今回のEau'd Asteriaは、シナモンの香りがとてもゆったりとした気持ちにさせてくれる良いフレグランスですよ。店頭にはサンプルもあるから嗅いで見てくださいね。

そして、早速、新月の晩・・・フレグランスをちょっとつけて、ダトーライトを枕元に置いてみたら・・・・そのまま爆睡した挙句、寝坊。orz

ダトーライトとの交流はこれからです・・・・(笑)

それでは、皆様、私はこれから出勤です!
Tianでお会いしましょ~~っ!!

ああ、今日の元町は昼間はメインストリートで、ハワイアンフェスティバル。
夜は厳島神社の縁日でーす!!
[PR]
by bon--voyage | 2008-08-02 10:32 |