人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま夏ばて中・・・・

タイトル通りです。(苦笑)
最初は夏ばてだとは気付かなかったのですが、妙に身体が重い・・・
もうすぐ夏休みだというのに、こんなんじゃねぇ・・・と思っていたら、
音妃さんにショウガを勧められました。
確かに、梅干とかショウガとか紫蘇は夏ばてに良さそうですよね。
皆様も気をつけてくださいね。

そうそう、音妃さんのボイスアルケミーの日程がちょっとかわりました。
お盆のど真ん中から、8月21日(木)へ移動です・・・
だから、お盆の予定がいっぱいという方は、こちらの方がよいかもしれませんね。
ぜひチェックしてくださいね。

★★★

そういえば、今日ってまだ7月だったんですよね・・・
Tianに来てから気がつきました。
なんとなく、8月1日だと思っていた私・・・・やっぱり夏ばてなのかな・・・。

ということで、ちょっと予定より1日早くなってしまったのですが、
ぷらいすさんのブレスレットをUPしました。
ただいま夏ばて中・・・・_e0139012_1912510.jpg

どれもこれも素敵なので、見てくださいね。


★★★

明日は、横浜(MM21)は花火大会です!
And 獅子座の新月のワークショップが19時からTianのセッションルームで開催します。
花火の音を遠くに聴きながら、ぜひ来て下さいね。


余談ですが・・・・

8月2日(土)の夜は、元町の鎮守様、厳島神社の縁日。
8月3日(日)の昼間は、その厳島神社のお神輿です!!

お神輿は2年に1度のイベントで、おととしはTianの斜め前の代官屋敷へ担いできました。
なんか夏祭りのウキウキ感が、ちらほらある3日間になりそうですw

ハワイアンフェスティバルというのもあるらしい・・・・
http://www.motomachi.or.jp/html/

Tianは相変わらずのノンビリ&マッタリですが・・・何気に新しい石も置いているので、遊びに来て下さいね。
by bon--voyage | 2008-07-31 19:26 |