Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

癒しフェア終了~

週末の癒しフェアが終わり、今日は定休日です。

「癒しフェア」へご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、
ぷらいすともこさん、リシーさん、Pedro氏、本当にありがとうございました。

私個人の話ですけれど、私ってスピコンとかもそうだけれど、癒しフェアじたいも、行ったことさえなかったんですよね。

だからなんだか、いろいろな意味で、そして色々なところで、勉強になりました。
本当にありがとうございます。

e0139012_1054736.jpg

↑ビッグサイトから出て、ワシントンホテル周辺。


★★★

さて、今週の予定です。

まずは、ぷらいすともこさんのアクセサリーたちを、随時UPしていきます。

多くのアクセサリーたちが「癒しフェア」に旅立ちましたが、それでもTianに一緒に戻ってきたコたちもいるので、チェックしてくださいね。

8月1日(金)19時からは、「しし座の新月のワークショップ」です。

そちらもぜひ参加してくださいね~!
お待ちしています。
[PR]
by bon--voyage | 2008-07-28 11:20 | セッション・イベント