Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリソプレーズ&テンペストストーン

おかしいなぁ・・・・全然HP作成が進まないぞ~!と毎度のことながら頭をひねっているokuです。うーん、熱帯夜続きだから頭がぼんやりしているのかな~?(いつもじゃん)

とまあ、HP作成は本当に毎度の事ながらそんな感じなのですが、そういえば・・・というのをご紹介w

e0139012_1911177.jpg

HPにもいくつかピックアップしていますが、クリソプレーズです。
小さいものだと(1.8cmくらい)960円。あと順に、1300円、1900円、2200円(HP掲載)、2500円(HP掲載)、2990円(HP掲載)、5990円(HP掲載)という状態です。

e0139012_19153641.jpg

クリソプレーズって、一般的にそこそこのお値段がするのですが、今回は本当にリーズナブル!アップルグリーンの色合いが鮮やかで綺麗ですよ。


あともうひとつが、ピーターサイト(別名テンペストストーン)。
e0139012_19161366.jpg


これは、小さめが1050円(2.5cmくらい)から、1680円、1880円、1980円、2990円、3200円、3400円・・・という品揃えです。

タンブルのテンペストストーン、っていうのがいいわね~!って思っていて、なんだか最近はこの石がマイブームw

これからくる、13の月の新年「青い電気の嵐の年」にもピッタリ!
なんて勝手に思っていたり・・・(笑)
クリソプレーズもテンペストストーンも、Tianの店頭にありますから、気になる方はご来店orメールにてお問い合わせくださいね。

e0139012_1921103.jpg


そうそう、その13の月の新年
「マヤの新年スペシャルワーク&コンサート」はまだ受付中です。
でもだいぶ埋まってきていますので、お早めにご予約下さいね。
http://www.tian-yokohama.com/mayan-concert.htm


さ~、土曜日・・・HPのUPできるかなぁ・・・
「獅子座の石」の方は必ずUPできますので、お楽しみに~w
[PR]
by bon--voyage | 2008-07-17 19:24 |