Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ

前回のブログにも書きましたが、改めて週末のミネラルザワールドへご来場の皆さま、ありがとうございました。
次は癒しフェアですね~っ!
皆さま、こちらもどうぞ来て下さいねっw

その癒しフェアの方は、今日HPの方へ「特別企画」というのを出しました。
mixiのぷらいすさんのコミュにも載せているものと同じ内容ですが、ミニ・セッションの予約状況とかも載せているので、ぜひチェックしてくださいね。

癒しフェア★特別企画http://www.tian-yokohama.com/iyasi-fea.htm

★★★

今週の石のUP予定は、「Madam Stemaの惑星術 獅子座の石」。
あとは、サン・マリー・ショーの石を少しでもUPできれば・・・と思っています。
頑張って作りますから、待っていてくださいね~!
[PR]
by bon--voyage | 2008-07-15 19:17 | いろいろ