Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミネラル・ザ・ワールド

ミネラル・ザ・ワールド初日。ご来場の皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

しっかし、暑かったですねぇぇぇ、今日はっ!(会場の外の話ね)

今日は、展示会ということで、私はファンデーションを、いつもよりも0.01mmくらい(笑)厚く塗ったのですが、会場に着くまでにすっかり落ちてしまって、残ったのは、ウォータープルーフのマスカラだけだったという感じ。(しかも、浜松町で迷子になったし)(笑)

ああ、そうそう、明日、ご来場の方は、会場内に自販機などの飲み物がありません。外にでるとデイリーヤマザキがあるのですが・・・。ご注意を。(苦笑)


で、石の方ですが、ブログにご紹介した石はいくつかお嫁にいきましたが、まだご主人様を待っているコたちもいます。
ぜひ、お迎えに行ってくださいね。

あと、今回、「フローライト」「カルサイト」「クォーツ」をメインに持っていっているのですが、けっこう「え?こんなコいたっけ?」とか「こんなお値段でもいいの!?」といったものも多くあります。
ぜひその辺りもチェックしに来て下さいね~!
[PR]
by bon--voyage | 2008-07-12 21:44 |