人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サン・マリー・ショーの石・5?6?

まず最初にお詫びを。

サン・マリー・ショーの石・3でご紹介した、ニューレムリアンシードや、ドリームレムリアンシードですけれど、今度の浜松町のミネラル・ザ・ワールドへ持っていけなくなりました。
・・・まあ、諸事情により、です。申し訳ございません。
癒しフェアに持っていければいいなぁ・・・・と思っています。

でも、他にも綺麗な石はありますからっ!来て下さいね!!

で、そんな石をご紹介です・・・・

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_14573732.jpg


パキスタン産のグリーンフローライトです。

3~5cmくらいですかね・・・?(もうしまわれてしまったので、正確なサイズ不明)

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_14595584.jpg

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_150684.jpg

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_1501989.jpg

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_1511410.jpg

↑これが1番大きめ。ツルっとしたぶぶんと、サラサラした感触の部分が良い感じで混ざっています。

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_1513736.jpg

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_1515368.jpg

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_152678.jpg

↑このコは形が良いw

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_1523670.jpg

サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_1524795.jpg
サン・マリー・ショーの石・5?6?_e0139012_1525820.jpg

↑レインボーがオススメw


どのこも、目が覚めるような美しいエメラルドグリーンです。
浜松町の会場ってどんなところなのかな~?(←私も、オーナーも行ったことがない)
日光に当てると本当に綺麗なんだけれどな。
でも、本当に思わず手に取りたくなるようなフローライトなので、ぜひ見に来て下さいね。
お待ちしております。
by bon--voyage | 2008-07-10 15:05 |