Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショー・スペシャル!!

いよいよ週末に迫ってきました、ミネラル・ザ・ワールド

Tianの店の奥はいよいよカオスな世界に突入してきています(笑)。

そんなカオスの世界を照らす光のクォーツたちをご紹介w

e0139012_18193137.jpg

↑5.2×4.3×3.6cm
モザンビーク産のクォーツです♪
ぶっかきで、爽やか~っ!

e0139012_18215082.jpg

e0139012_1961816.jpg

↑10.2×5.0×3.2cm
クローライトが点在して入っています。レインボーもw


e0139012_18232953.jpg
e0139012_18234327.jpg

↑5.7×4.0×4.5cm。
ブラックトルマリンinシトリン。


e0139012_18274457.jpg

↑10.3×4.3×3.4cm。
淡い・・・スモーキー・シトリン。レインボーが綺麗です。


e0139012_18301315.jpg

e0139012_18302565.jpg

↑7.3×5.0×3.5cm。
濃いシトリン。スッと伸びたブラックトルマリンとレインボーが印象的。


e0139012_18315596.jpg

e0139012_18321951.jpg

↑11.3×7.5×5.1cm。
指先で持っていますが、別に小さい石なわけではないです。写真撮るためにちょっとプルプルしてます(苦笑)。淡いシトリンで、ブラックトルマリンが点在しています。


e0139012_18362422.jpg

e0139012_18363913.jpg

↑10.1×5.0×4.5cm
スモーキークォーツを貫くようなブラックトルマリン。


e0139012_1853186.jpg

↑8.0×6.1×4.5cm。
光の水が流れるかのようなシトリン。


e0139012_1855025.jpg

e0139012_18552391.jpg

↑9.0×8.2×3.6cm。
シトリン&レインボーって、見ているだけで幸福な気持ちになれます・・・。


e0139012_18572324.jpg

e0139012_18573459.jpg

↑10.8×9.2×5.6cm。
淡いシトリン。このコも波立つような美しさです。


以上10個のモザンビーク産クォーツ、シトリン、スモーキークォーツを、
オーナーが「ショー・スペシャル・プライス!!」ということで、ご提供します~!!!

実際、この透明感、キラキラウルウル感、レインボーが、この大きさで揃っているのがなんともはや眼福wという感じです。
正直・・・私もほしぃぃぃ(でも、スタッフだから買えないorz)。
早い者勝ちですので、まず会場入りしたらチェックしてみてくださいね。

★このサン・マリー・ショーの石たちは、7月12日(土)~13日(日)のミネラルザワールドを初日売り出しとさせていただきます。事前のお取り置きや、お値段等のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承下さい★
[PR]
by bon--voyage | 2008-07-08 19:13 |