Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かに座の新月

今日の横浜は暑い1日でした・・・
私は今日はお休みですが、暑くて暑くて夏ばてしそうです・・・
ところてんと冷奴が美味しい季節になりましたよね。
(↑懸命にダイエット中)


昨日、ブログでご紹介した、クォーツの原石は、ナイジェリア産でした。
今日、オーナーのブログを見て、「『ナ』と『ア』しかあってないじゃん・・・・」と思わず独り言。
やっぱり、ナミビアとは言われなかったような気はしたんですよね・・・ということで、ブログの方も修正いたしました。申し訳ございません。


まあ、そんなわけで、サン・マリーの石については、また明日ご紹介するとして・・・

昨日は、かに座の新月でしたね。
いま、土星と火星がおとめ座に一緒にいるので、なんだか地味ながらも「頑張ろう」「やってみよう」というのが、こつこつ進みそうな気分。
無理、と言われていたことも、「チリも積もれば山となる」「千里の道も一歩から」みたいな感じなのかな・・・

e0139012_21513044.jpg


そんな風に、少しずつ頑張っていけば、
いつかこんな風に、石も花開くかもしれない。

↑アメリカ、オクラホマ産バーライトのデザートローズ。
T06-115 1690円 直径3.5~4.0cm前後くらい


なんてね。

さ、ちょっと遅くなったけれど、新月の願い事しなきゃ~
[PR]
by bon--voyage | 2008-07-04 22:09 |