Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サン・マリー・ショーの石・2

つづけて、ご紹介、パート2です。(明日、私は休みだから、2個くらい連続UPしないと・・・・(汗))

e0139012_1937473.jpg

e0139012_1938733.jpg

e0139012_19383028.jpg

なんともいえない、美しい磨きのアメシスト&スモーキー・ファントム・クォーツ。
水がジャポンジャポンと音が聞こえてきそうなくらい、あちこちに入っていて、しかも大きい。
「妖精の涙」ともいわれる水入りの水晶だけれど、こんなにいっぱい水が入っていたら、どんだけ泣いたのでしょうね、妖精は?(笑)と思うくらいです。
サイズは13.0×8.5×6.2cmです。


e0139012_1943993.jpg

e0139012_19433262.jpg

実をいうと、オーナーが仕入れにいっている最中に、オーナーの猫と遊ぶことがあって(猫のお話を読んでくださいね)、その時にオーナーから「アメシストの磨きを仕入れた」とメールをもらっていたのだけれど。

でもそのときは、「ふーん」としか思っていなかった。
アメシストの磨きって、ピンきりですし、いろいろありますからね。
でも。
e0139012_19482496.jpg

e0139012_19484367.jpg

↑みたときに、「うう、侮っていた私が悪うございました」という気持ちに。

見ていて、「黎明」という言葉がふと浮かびあがった。
私達が知らない、未知の世界が、闇夜からゆっくりと朝を迎えていくような、静かで荘厳で神聖な空気をまとっている美しさがあるように思えます。
サイズは、8.4×8.0×7.2cm。


e0139012_19532832.jpg

e0139012_19535035.jpg

筆で描いたかのようなファントム。
アメシストとスモーキーが溶け込んだ色合い。
個人的に、大好きです。ノックアウトされました。
サイズは、12.0×6.8×4.5cmです。


★このサン・マリー・ショーの石たちは、7月12日(土)~13日(日)のミネラルザワールドを初日売り出しとさせていただきます。事前のお取り置きや、お値段等のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承下さい★

[PR]
by bon--voyage | 2008-07-03 20:00 |